見出し画像

朝倉未来、大晦日『再起戦』決定!!

 こんにちは、今回は大晦日のRISINについて速報がありましたので書いていきたいと思います。
 まず先月まさかの敗退してしまった「朝倉未来」選手ですね。今注目の総合選手です。ここにきて再起戦が決定しました。
 はやいですね。まあ本人は本当は30歳になったら格闘技を引退すると言っていたのでRISIN側も何か思うところはあるのでしょうか。
 まあ本人は結果次第で引退は延期するかもしれないですね^^では本題へ入りましょう。

■対戦相手は「弥益ドミネーター聡志」

 申し訳なく存じ上げない選手でして、先ほど試合映像をみてきました。DEEPで活躍している選手だそうですね。
 そしてみた動画がいつの動画かはわかりませんが、観客はマスク、運営側もフェイスマスクを使用していたので最近の試合でしょう。

■どんな選手か

 1つの試合しか見ておりませんが、肉体がすごい引き締まっていますね。そしてあの肉体から繰り広げられる拳は重そうです。
 そして普通に上手い選手ですね。調べたところによるとドミネーター選手もタイトルマッチに敗れていたのですね。
 素人目線で申し訳ないですが、打撃をみているとわかるかと思いますが朝倉未来のスピードの方が優勢というところでしょうか。
 そして体力面。もちろんルールが違うので体力の減り幅は変わってくると思いますが2R半ば時点ですでに疲労が見られ、動きにやや劣りが見られました。体力面も相当なカバーをしないと怖いところではあります。

■朝倉未来はどうくるか

 前回のRISINタイトルマッチで朝倉未来の弱点や足りない部分がたくさん出てきたかと思います。
 フィジカル面もそうですし、負けて嬉しかったと言っていた朝倉未来ですがおそらくショックも受けていたはずです。
 ともなれば、前回の試合での反省点を克服はおろか、対策は絶対にしてくると思いますね。

 最後にはなりますが、以前も朝倉未来が勝つと思っていたけど結果は違っていました。なので正直今回のこの試合もどう転ぶかその日になってみないとわからないです。
 最高の試合になる事を祈っています。本日は以上、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!