見出し画像

最強vs最強?朝倉未来vsクレベルが実現した。

 皆さんこんばんは、Napoptosisです。今回は久しぶりに格闘技についての投稿をしたいと思います。
 今回は凄いですよ。まさに『最強vs最強』と言っても過言ではない夢のカードが実現したと個人的に思っています。

スクリーンショット 2021-05-04 22.18.50

 そして会場はあの”東京ドーム”です。

 今は情勢的にそこまで動員数は見込めないと思いますが、以前までドームやホールの中では最大のキャパ数を誇っていた東京ドームです。

 まさに東京ドームという夢の大舞台に相応しい決闘となるのではないでしょうか。

スクリーンショット 2021-05-04 22.30.28

 慎重になりすぎた斎藤戦…。決着の早かったドミネーター戦•••。ここ最近魅せた事ない、過去ではなく「今」の朝倉未来の”本気”がここで見れるのか?

スクリーンショット 2021-05-04 22.30.16

 打撃も寝技も極めている?!そして”27勝中23本が一本勝ちという脅威の戦績”を持っている現在最も強烈な勢いを持つクレベル。

 正直、勝負の行方はどちらに転ぶかわかりません。ただわかる事はひとつ、『RIZINフェザー級での頂上決戦』がついに始まるという事だけ!!!

 見逃せない名勝負になると思われるので絶対に見逃すな!!!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!