見出し画像

スターバックスに潜む闇とは?

 さて今回は都市伝説チックなお話です。いや、読んでいくと満更でもない陰謀かもしれません。
 そんなみんな大好きスターバックスの陰謀を紐解いていきたいと思います。

 今回はスタバファンを敵に回してしまうかも?しれませんがこれは大半の方が知らない事ですので是非知っておいていただきたいと思い書こうと決めました。多分noteでこの件に触れてるの誰もいないよね?

 では早速本題に入りましょう。スタバにはどんな闇が隠されているのか。

①スタバの珈琲豆はモンサント社

 もう初っ端から飛ばしていきます。皆さんはモンサント社をご存知でしょうか?アメリカのバーモント州にある•••と言う詳細は割愛します。少しWikipedia等で調べてみましたがまず開く前にこんなものが出てきます。

 バイオメーカーって書いてありますね。FFでいう魔法攻撃に「バイオ」ってあります。これは毒攻撃です。。。
 更によくよく調べてみると「遺伝子組み換え」を大量に扱っているところです。更に大株主を調べると「ロックフェラー」というものが出てきます。
 相変わらず陰謀業界では切っても切れない名前ですね。このロックフェラーなんて日本に多大なる影響を与えています。

 日本という国は政治や天皇のものというよりかはアメリカのロックフェラーの方が権力強いって感じですね。だからこそ日本には遺伝子組み換えの調味料とかが流れ込んでくるんですね。

②モンサント社は何をした?何を売っている?

 モンサント社は世界の遺伝子組み換え等の種を80~90%は占めてると言われています。世界基準で言えば自慢の石油よりも広い。
 そしてその遺伝子組み換えだけではないのです。ではモンサント社は何をしてきたのか?

•••ベトナム戦争で大活躍(?)した枯葉剤はここ。

 この事実を皆さんはご存知でしょうか。枯葉剤にはダイオキシンというものが入っているので人体にかなり影響を及ぼしましたよね。
 そして除草剤ラウンドアップ。これ使用してるの日本人だけなんですよ•••?「みんな使ってるから平気だよ」じゃないんですよ。
 これに潜む危険性ってものを日本では情報が回ってこないようにされてるから勝手に大丈夫と思ってるだけです。

 世界を見たら日本人の毒摂取率って異常なんですよ。更には醤油とか調味料には遺伝子組み換えでの素材を公表しなくていいという頭おかしい法律があります。なので安いものには裏があるって事。

※安いからって買わないように。そこら辺はいい加減気付てね。ちなみにモンサント社はNatural Societyからすると最悪な企業として認定しているそう。

③そんな豆を使用しているという事を知ってほしい。

 皆さんはこれを聞いてどう思いましたか。飲みたいと思いますか?フラペチーノだって原価にしてみれば数十円。
 水はいいものを使っていたとしてもあんな糖分と添加物の塊を500円〜払って飲んでいるんですよ。そしてクリームとかは残すでしょう?

 ここまでの話を聞くと結構な闇を抱えてると思わざるを得ないです。そして最後に爆弾を残していきますね。
 スタバのマーク。人魚のマークをしていますよね。この裏を紐解くと•••

 バフォメット=悪魔崇拝•••イルミナティ(?)

 本日は以上です!ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!