見出し画像

Paper pool

祐天寺にあるギャラリーカフェ。
たまに、そう時々行くところ。
人見知りだから。

ただ、ここに行くと素晴らしい写真やカメラ好きの人に出会えるのでなるべくなら定期的に行きたい場所。

カウンターに自分のカメラを置く事が普通に出来る。
夜はBarだからカメラを置いて酒を嗜む。
まるで西部劇に出てくる酒場でカウボーイやガンマンが銃をテーブルに置いてバーボンを飲むようにここでは普通にカメラを置く。
カメラだから撃たれて死ぬ事はない。
トラブルで撃ち合うシーンが西部劇の酒場では出てくるけどここではそんな事は起きない。
写真好きな人は大抵カメラ好きだから。
仲良くなる事はあるかもしれない。

普通に自然になぜかカメラを置く
奥にはスタッフさんのカメラが♪

そして料理とコーヒーも美味しい。
これはとても重要な事。

クスクス苦手だったのに美味しかった。
プロフォトグラファー謹製幻のパスタ
コーヒーも美味しい


あとスタッフの方がフレンドリー。
人見知りにはとても助かる。
また写真展によっては有名なプロフォトグラファーに会える機会もあったりする。
僕がこうして書かなくても有名なギャラリーですが、だがしかしお勧めです♪

ギャラリー

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?