見出し画像

本物が本来の実感を教えてくれる。感じる體があってこその実感。

感じるからこそ氣づく事が出来る。

感じるからこそ味わう事が出来る。

本物が本質を教えてくれる。

本物が本来の感覚と落ち着きと充実感と豊かさを与えてくれる。

體を整えて思考が落ち着いてくる事で本当の感覚を実感する事が出来るようになってきた。

ほんといかに今まで氣づけなかったかか。氣づいていなく感じてなく実感していなく表面的だったか。

久しぶりのカフェ。

本来の道具の大切さと本来の食事の喜びを久しぶりにまた実感。

これこれ!この感覚!。

本来・本物って大事。

感じる事の出来る體があってこそ氣づく事か出来る。

一品一品穏やかな味で優しい。
でも、印象に残る。
そして穏やかな満足感を与えてくれる。

本来の食器がより食事を引き立て充実感を与えてくれる。

ほんと、物も事も大事。

いかに氣づいていないか。

だから知りつづけ心地良く楽しく嬉しくし続ける。

感覚の大切さ。感じる事の大切さ。

自分の好きと嬉しいと楽しさの大切さ。

本物が豊かにさせてくれる。

美味しい物が豊かにさせてくれる。

心を豊かさせるのは「感じる力」。

想いや意図があってこそ伝わる。

でも、自分で実感せずに味わう事は出来ない。

やってみる事、行ってみる事。

體も食べ物もどんな物事も一緒。

ただ行うだけ。
それとも感じて実感するか。

本物が本質が本来の感覚が豊かにさせてくれる。

たまに行くと面白くて良い刺激になるお店。

感じる事の出来るからこそ。
味わう事を楽しむ事が出来る。

ほんと本物って良いね。
気持ちも心も豊かになるね。

整える事で感じる事が出来るようになる。

體を整え感じる事の出来る自分に。

感じる事を大切に。

ほんと美味しい料理。

ご馳走様でした。

やっぱり自分はカフェもヨガもコーヒーもパンもカレーも好き。笑

自分の好きと心地良い嬉しい気持ち良いって大事。
.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーー
7月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12607126438.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#カフェ
#ランチ
#東京ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?