見出し画像

思考からではなく、體から、體を感じての素直さから。

ほんと自分にも全てにも

どんな時も素直にそのままに。

シンプルに、ストレートに、ダイレクトに、今に。

思考というエゴや欲求からじゃなく

體から、體を感じての素直さから。

思考はまやかしで幻想。

體が感じる自分が本当の本質の自分。

いかに今までの全てを捨てるか。

ただただ癖づいてしまっているだけ。

ただただそう思い込まされてしまっているだけ。

思考を解きつつ、繰り返して本来の自分へと整え、その自分に慣れてゆこう。

今までの全てを捨てる。

知り體で実感し、體で理解し、思考をクリアにし、より自分に成ってゆこう。

思考と體をクリアに。

思考と體にゆとりとスペースを。

整えて解いてスペースを作ってゆこう。

大丈夫。だから自分に素直に。

自分の思考ではなく、體に素直に。

體が本当の自分への羅針盤。

體の奥からいかに豊かに嬉しく在るか。

全ては自分の意識と想い次第。

だから今までを解いて軽やかな自分へとより成ってゆこう。

いつでもどんな時でも自分の好きと心地良いと嬉しい世の中に。

だからまずは自分から心地良く嬉しくなる選択をし続けよう。

だから心地良く成るようにバージョンアップし続けよう。

大丈夫。自分の體に素直に。

思考を外し感じて選んでゆこう。

自分の奥底から心地良く嬉しく豊かに。

久しぶりの晴れの朝。

ほんと自然が氣持ちいい。

この自然のfeelingのままに。

晴れを感じ今日も良い1日に。

緩める事が出来るのは、
本当の自分へと氣づくのは、
自分自身、自分次第だからね。

緩めて解いて氣楽に。

良い1日に。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
10月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12628790496.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#晴れ
#朝日  
#太陽
#自然が氣持ちいい
#心地良いfeelingで居続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?