見出し画像

不思議な大学生の過去・・・


LINE追加していただきありがとうございます🙇‍♂️✨


シーシャ大好きな美青年こと『なお』です(笑)

最近のエフェクトはシーシャ煙💨



毎日のようにシーシャ吸って・・・
美味しいもの食べてたくさん寝て・・・


一見、順風満帆に見えているかもしれないけど、
正直めちゃくちゃ挫折したし、しんどかった。


ハッキリ言わせて貰うけど、

最初から順風満帆な人なんていません!



『金持ちって良いなぁ』なんて思ってる人がいると思いますが、

お金持ちになるまでの、
【 苦労・悲しみ・苦しみ・乗り越えてくるまでの工夫・プロセス 】を考えたら、

『お金持ちになりたい』という言葉の重みを知れると思います🙆‍♂️




なぜ "ただの大学生" から
"毎日シーシャ吸う人" になれたのか? 


簡単に話していきたいと思います🔥



 そして...


このLINEを通じて、僕のマインドを共有し、
   『可能性は誰にでもある。』世界で、
      勝ち抜くマインドを育てていきます
😘


まずは!簡単に僕の自己紹介を!


------


七央-なお-

神奈川県出身

2002年生まれ(20歳)

高校卒業後に大学進学も休学中


------


SNSビジネス事業で資金を作り、


・広告会社2社

・イベント・クルーザー事業

・美容クリニック


など、現在は色々な事をしています🙆‍♂️



一見、絵に描いたような素晴らしい人生に思えるかもしれませんが...🤔


現在に至るまでは、
何度も何度も壁にぶち当たりました、、、




家族とも、裕福な暮らしは出来ず...
朝昼晩の3食をコンビニのチョコチップパン2袋で過ごす時期もありました。


保育園の頃からサッカーにどハマりして、
小学校→中学校→高校とプロを目指して一生懸命ボールを追っかける日々。
強豪校ともなると部費や遠征費がバカにならず、それでも家族は頑張れって応援してくれた...。


家族の支えもあり、高校卒業後にJリーグのプロサッカーチームへの入団が決まりました✨



ただ、人生はそう甘くはないもんですね。



高校の部活引退1ヶ月前。
膝の半月板と前十字靭帯を怪我して、
プロ契約は破棄。
人生で間違いなく1番の絶望を味わいました。



サッカーなんか辞めちまえ!
そう思った僕が真っ先に思い浮かんだことが、


『お金を稼ぐ』事でした💰


お金があればなんでも出来る。
美味しいもの食べれる。好きなもの買える。
と、なぜかそこで思っちゃったんですね(笑)


ここから完全にお金に執着し始めました。


お金持ち=社長だから、社長になろう!




高校卒業後は、経営学部のある大学に進学。

→ここで凄いことに気付かされます。



経営学部の勉強って、、、

経営者になる為に必要な事を教えてくれるわけではなく、経営に関する勉強をするだけの学部。



        ほええ!?!?



『経営者になる為には何をしたら良いですか?』


        と質問すると、


👨‍🏫『とりあえず単位落とさず卒業してからだな』




なるほどね。はいはい。

ここで1つ理解したことがあります。



大学の教員は所詮雇われの身。

会社を経営してないし、むしろ失敗してる人達。

この人たちも正解は知らないみたい😇



こんなんじゃ行く意味がない。。。

実際に経営してる人に話を聞きたい!と思い、


SNSや飲みの場を使って、


経営者と話す機会をめちゃくちゃ作りました。



そして後に師匠となる人に出会った...



『稼ぐ為なら何でもします。着いていかせてください。』

と言える存在が目の前に現れました。



  この一言から、僕の人生は変わりまくった。

この人に着いていけば
俺も経営者に。お金持ちになれる。

と心のどこかで安心していた俺は、

バシバシとケツを叩かれ。しごかれ。しごかれ。


壁にぶち当たった時は、

 『
   お前が死ぬ気で頑張って
     それでも無理だったなら何も言わない。


   だけど、死ぬ気で頑張らずに諦めてたら
      お前には逃げ癖がついて、
 これから逃げる人生を選択することになるぞ。
                      』


この言葉を鬼の様に言われ続け...


必死に立ち向かい、食らいつきました。




やると決めた時には、厄介なもう一つの試練が。



👨‍🏫大学の教員:『単位しっかり取って大学を卒業しなさい』


🤱母親:『安定した道を進んで!』


👬友人:『就職したら忙しくなるし、学生のうちは一緒に遊びまくろ!』



全てに歯向かい、見返してやる!!
その一心で、全てを捨てて事業を始めました。




それから1年足らずで、月収7桁。



 チョコチップパン食べて、

 プロサッカー選手を目指してたあの日から、

 今の俺が想像出来ただろうか?




 ただの大学生がここまで出来るんだから








      俺/私も出来る気がしませんか?





出来る気がした人はその気持ちに責任感を持ってください。



もちろん、僕も全力でサポートします。



なぜなら、


『お金が全て』と執着してきた昔から、


お金を持った今は、


お金が全てではない事がわかった。


この景色を皆んなにもぜひ体現してほしいから。




長々と失礼しました。




LINE@限定として、

・稼げるノウハウやマインドセット

・実際に僕の広告会社の案件

・プレゼント企画
🎁


などをどんどん共有していきます。


また、僕の現在をやっていることを
深掘りして書いてみたものも貼っておくので、
興味ある人はご覧ください
🙆‍♂️



   これからよろしくお願い致します🙇‍♂️💭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?