見出し画像

こんにちは。ブランドプロデュースラボ(BPL)駆け出しコンサルタント・タニです。

昨日、自分が継続している工夫について、noteに書いた僕ですが、新たな継続を決意する為に本日、noteを書いています。

何するの?

それは、減量です。

大学卒業後、身長169㎝体重55㎏だった僕は、現在、身長169㎝体重65.2㎏にまで大きく成長しました。

体重は、上下していましたが、お盆休みや色々なことを要因についに人生最高記録を更新中です。

どうするの?

明日8月17日~9月11日にかけて、会社の研修に終日行くこととなっています。

勉強はありますが、時間は限定的。ここで、自分の習慣を変えられないようではだめだと思いましたので、人生を変えるつもりで減量に励みます。

~~減量ルールは以下の通りです~~

・50㎏台に突入すること

・目標未達の場合は、嫁タニの要望により、50インチ以上のテレビを購入

※すでに我が家(2LDK)は2台テレビがあるので僕は絶対に買いたくありません。

・体重の最終測定は9月13日

他には?

今、手掛けている書籍は、8月23日に提出予定が決まっていますので、締め切りは絶対に守ります。

ここではまだ、書けませんが、減量と書籍だけでは、学校に行かせてもらうには物足りないので、あと1つ、自分のスキルアップ目標を検討しています。

ここで書いた目標は、未来プロデュース部(下記のBPL限定のFacebookページ)で今日中に投稿して達成を目指します!!

みなさんも、目標を達成したい時には、このグループメンバーでも良いので他人を巻き込んで達成してみてはいかがでしょうか(^^)/


まずは他人より自分が先!!がんばります!!

引き続き

画像1

やるぞ~~~~!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?