見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード19~

昨日話した曲がこの曲です😌

月華という曲です!

月華

届くことのないこの想い
いつかはあなたに届くかな

それでも芽吹く日を夢見
祈りと変えて目を閉じる

ふいに流れる恵風      
そっと 包み込むよ 
コーラス〜彼方へとつーなぐー〜

消せぬこの時の意味よ
願う明日につなぐ 風になれ

冬に眠るその花びらよ
春へとつなぐ希望となれ
見えぬ先に潜む未来を
変える力となれ。

止まることのないこの時間
いつかはあなたを癒すかな

それでも続くその未来(さき)へ
つながり追憶に消えた 

夜に浮かぶ星屑
そっと 降り注ぐよ 
コーラス〜水面へと消ーえるー〜

いつかすべての想いが
願う未来(さき)につなぐ きっときっと

そこに宿るその想いはね
届く未来(さき)にはきっと届く
いつかすべてがこの世界を
変えるカケラとなれ

冬に眠るその花びらよ
春へとつなぐ希望となれ
見えぬ先に潜む未来を
変える力へとなれ。

そこに宿るその想いは
このおもいはーってうたってください!
届く未来(さき)にはきっと届く
いつかすべてがこの世界を
変えるカケラとなれ

願いは必ず叶うから
その日がくるまで信じよう
想いは必ず届くから
その日がくる日を信じよう

今日はこの曲だけ届けます✨


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?