見出し画像

みどり

まだ終わらない断捨離をしている。

本当はゴールデンウィークに終わっているはずだったのに、捨て出したら止まらない。

寝室は終わった。

ビジネスホテルのような無機質な空間になった ww

いろんなものを捨てていて、気づいた。

「みどり」が多いのだ。

リュックもみどり

筋膜ローラーその1もみどり。

ipadもみどり。

レインコートもみどり。

筋膜ローラーその2もみどり。

そういえば、走っている場所もみどり。

冒頭の断捨離した後の寝室のカーテンもみどりだった。

意識なんかしていなくて、本当にさっき気づいた。

思えばワタクシは熱心なヤクルトスワローズのファンだったのだ。

ちなみに車の色はワインレッドで、家は白い🤍www

流石に車も家もみどりは想像できない。

だが、、、

家の梁は無意識にみどりに塗っていたwww

ラッキーカラーとか知らないし、どうでもいいし、興味もないけど、思えばずっとみどりだったwww

まだまだ断捨離とセルフリフォームは続くのだけど、きっと、みどりになるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?