見出し画像

Beauty Japan とは

私が、挑戦する
Beauty  Japan  2024とは•*¨*•.¸¸☆*・゚

Beauty  Japanとは(@bj.naniwa )
7つのコンセプトをもとに美しく社会貢献する
女性を発掘することを目的として生き方、使命
背景や目的これまでのキャリア、これからのストーリーそれらが評価の中心となるコンテストです📣⚡️💓



『Design  of  my  color』をコンセプトとして
♥️ beauty(美しく生きる)
♥️ career(キャリアを活かす)
♥️ sociality(社会で輝ける人材)
♥️ sulture(文化的な想像を)
♥️entertainment(芸能的に才能を磨く)
♥️independence(社会的に自立した女性)
♥️fashion(流行を生み出す)

コンテストと言えば外見を重視したものが多いが
Beauty  Japan  2024は🫶🏻💕︎︎✨️
女性の内面の美しさに目を向けた大会です🏆✨️



私を見つけて下さった主催の山下さんにお話を伺い私にピッタリなコンテストだと思って挑戦を決めました!!

私の挑戦みて下さいっ👀✨️
皆さんの多くの応援が励みになるので
応援よろしくお願いしますっ🥹✨️

『スキ』『コメント』『フォロー』して下さいっ‼️‼️‼️



#beautyJapan
#beautyJapan2024
#beautyJapannmniwa
#ビューティージャパンとは
#内面の美
#7つのコンセプト
#コンセプト
#挑戦
#楽しむ
#女性
#発掘
#チャレンジ
#使命
#生き方
#キャリア
#ストーリー
#応援
#50代
#スキ
#コメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?