176cm、58kgすこぶる健康体のぼくがやらないことをまめとめました。

ぼくとぼくのまわりの人だけは健康でありますように。

ぼくは176cm、58kgですこぶる健康体です。

そんなぼくですが、何故健康なのか?

そこまで健康マニアでもないし、ストイックでもないのに、なんで?

多くの人がやりがちで、ぼくがやっていないことって何か?

過去のぼくは不健康な時もあったと思いますが、その時についついやってしまっていたことで、今のぼくはやっていないことは何か。

そんな観点から、この記事の作成は出発しました。

深堀りしてみると意外と面白かったんですよ。

更に「これこそ、誰かの役に立つ情報だ。」と確信が持てたので、今回noteを発行することにしました。

この記事の内容は下記です。

見出し
1.すこぶる健康なぼくがやらないこと
2.健康なぼくがやらないことの具体例
3.健康は引き算説。

また、この記事は有料記事です。

理由は2つあります。

一つ目の理由は、この記事の中には世の中で奨励されていることを否定している場合もあるからです。

世の中の常識を覆してしまうので、これは取り扱い注意。

限定された人にしか届けられないなという気持ち。

二つ目の理由は、他のネット記事と同じ感覚で流し読みするだけの情報を求めている方には、読んで欲しくないからです。

お互いに時間の無駄かと。

真剣に読んで頂ける方だけに読んで頂きたい。

こちらも真剣に今、文章を書いていますので。

ですので、有料記事とさせて頂いています。

この記事を、是非読んで頂きたい方は下記の方々です。

・不健康だと自覚がありこの状況を何とかしたい
・真剣に健康に関する一次情報を得たい
・体験談から参考にできるところは是非参考にしたい

逆に、絶対に勝ってほしくない方は下記の方々です。

・そもそも健康には興味がない
・じぶんのライフスタイルは絶対に変えたくない

どちらに当てはまりましたか?

もし、記事を是非読んで頂きたい方に、あなたが当てはまっていたら。

是非、一緒に健康について考えてみましょう。

ここから先は

3,919字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?