見出し画像

【お知らせ】12月4日大江戸骨董市に出店します🙌

以前、下記の記事でも書きましたように、今年の5月からSUGARY VINTAGE(シュガリー ヴィンテージ)というヴィンテージショップを始めました。

イギリスに来て幸運にもアンティークの仕事に出会い、自分でもコツコツとアンティークやヴィンテージを買い集めています🇬🇧

色んなマーケットに行っています🙌

実は一度10月にも出店したのですが、今回12月4日(日)にも大江戸骨董市に出店する運びとなりました!
10月に出店した際には食器や小物雑貨がメインで、多くのお客さまに手に取っていただきました。ありがとうございました🫶

スージークーパーのグレンミストは特に人気
ペーストガラスのブローチ
右から2番目はSOLD

今回もアイテムはカップ&ソーサーなどの食器はもちろん、ジュエリーも種類を揃えてお持ちします💎
わたしは現地に行けないのですが、日本のスタッフにお任せしています。

レモンイエローのティーセット🍋

こちらのInstagramアカウントでアイテムをご紹介しています☟

https://instagram.com/sugaryvintage?igshid=YmMyMTA2M2Y=

投稿ペースを早めないと載せ切れないほどたくさんあるのです〜

出店場所は、早朝に決まりますのでInstagramストーリーでお知らせします!
どうか雨は降りませんように🤲

ヴィンテージ好きさんだけでなく、イギリスのもの、かわいいもの、雑貨が好きな方もぜひお越しください!

大江戸骨董市
●12月4日(日)
●有楽町東京国際フォーラム
●9:00〜16:00

オンラインショップとInstagramも
ぜひご覧ください🫶
●nanny刺繍Instagram
SUGARY VINTAGE ショップ
●SUGARY VINTAGE Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?