見出し画像

『宇宙のシナリオ』

おはようございます。
5日前の古い記事になりますが、本日は2023年6月30日のニュースを交えての『検証記事』を書いていきたいと思います。

上に置いていますのは6月30日に流れましたABEMA newsなのですが、これに関しまして、
「ウクライナ侵攻3日後」にツイートさせて頂いていました。(※ウクライナ侵攻と言われている日 2022年2月24日

ですので、大体1年4か月程度で事象化したことになります。
さて、この件に関しまして、ある方から大変興味深いお話をお聴きしましたので、本人の了解を得て貼り付けさせて頂きました。以下がそれになります。

自分もついこの間、友人同士の会話の中で聞いた話でして私自身はずっと都市伝説だと思っていました。ですがグレタがゼレンスキーとあったニュースを観まして「アル・ゴアが戦争の黒幕という噂」+「グレタがゼレンスキーにワザワザ会いに行って二酸化炭素がどうのこうの」=「アル・ゴア黒幕が真実だとすれば米㋒㋺戦争って米民主党=ロスチャが思いっ切り真の黒幕なんじゃね?」と漠然と思ったものでして、この事に関しては特段詳しい話・ソースは僕自身も詳しくは分からないですし、多分友人も分からないだろうと思います。お役に立てず申し訳ございません
午後4:04 (土)

twitterDMより

ですがエネルギー価格、CO2取引価格が戦争前に比べて変動が著しいのであれば或いは・・・どこかで必ず大儲けする奴のいる事が戦争の裏の顔であり本質だと思います。

twitterDMより

以上twitterDMからの転載となります。
この情報を教えて下さいました方に感謝申し上げます。有難う御座いました。

この方もDM内で書かれていました様に、全ては「シナリオ通り」に進んで行っています。面白いのは、それが悪人だろうと善人だろうと、宇宙の「シナリオ」から逃れられていない事でしょうか。
個々人の「シナリオ」は修正可能では有りますが、事象の大きな事柄での修正は難しいと言う事がみてとれます。

とても興味深いですよね。

どの様に地位や名誉の有る人間であったとしても、その行動は不変宇宙の掌の中であり、変えられない「シナリオ」の登場人物でしかないのですから・・・。まるでプログラムされたゲームのなかのように。

そのプログラムをある意味ハッキングして覗くのが「アカシックレコード」の醍醐味かもしれません。

過去・現在・未来と言う言葉は有りますが、実際は全ての時間が一つの空間に存在し、混じり合っているのが「アカシックレコード」と言います。そしてその空間と繋がれるのは選ばれた特定の人物だけではなく、それがどの様な悪人で有ろうと繋がれると言った恐ろしいものでも有ります。これらをどの様に使うのかは本人次第と言う危険なものでしか有りませんが、良いこと(地球や宇宙のためになること)に使う方々が増えれば良いな・・・と思っております。

最後までお読み頂き有難う御座います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。



七曜



サポートをありがとうございます!