見出し画像

野外公演 in 兵庫島公園。 ダンスショーケースChap-chapを観に行きました😊

皆さんこんにちは^^
お元気ですか?

昨日は私の友人が出ることもあり、久々に野外公演の”ダンスショーケースChap-chap”を観に行きました^^

雨予報だったけど、無事晴れてよかった^^。
全公演無事終了したそうです。

場所は兵庫島公園、多摩川の河川敷。多摩川には行ったことあるけれど、こんないい場所があったなんて😳💓
連休中だったのもあり、川遊びをする人達や、芝生でゆっくりする人達、出店もあったりと、心地よい空間でした☺️💓

よかったらぜひ行って見てください☺️💓

パフォーマンスにほっこりして、時にウルッとなって癒され、子供達がシャボン玉を追いかける姿に癒され。。☺️💓 可愛すぎて写真いっぱい撮ってしまいました💓☺️笑 
人も舞台も子供も自然もシャボン玉も偉大です。笑っ

ではでは、今日も良い日を💓🙌✨✨


画像1


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

シャボン玉始まると、子供達大はしゃぎ。☺️💓

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28



画像29


画像30

画像31

画像32

今回の出演者の皆さん^^。

画像33

画像34


最後に、同じ写真ですが、音楽付きもあるので是非観てみてね💓^^
曲はみんな大好き、嵐の”Love so sweet"です^^


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨