見出し画像

オンラインレッスン ”ゆるゆるストレッチ&地獄の筋トレ🔥(初級編)”開催します!^^

皆さんこんにちは^^

今日もお元気ですか?

今日はご報告があります!

久々に、、オンラインレッスン その名も、、”ゆるゆるストレッチ&地獄の筋トレ🔥(初級編)”を開催したいと思います!^^

クラス内容はその名の通り、最初の方はゆったり体を緩めるストレッチをして、それから徐々に筋トレをしていこうと思います。^^お時間は大体45分間〜1時間を予定しています。 ”地獄の筋トレ”っと言っても、私自身筋トレマニアとかでは無いので、そこまでしんどい内容ということはないと思いますが、、”ど根性魂”が必要になってくるかもしれません。それでも頑張ってついてきてね💓笑 筋肉痛は”覚悟”でお願いします。^^🤲笑 

開催日時は今週末の土日8/15と8/16の朝10時からです。

受講料は一回800円いただきます。振り込みの際はこちらのnoteを使っていただきたいと思っています^^。もしnoteのアカウントをお持ちでない方はまた別の方法でお願い致しますのでお申し付けください。🤲^^


ひとりじゃなかなか体動かすのがめんどくさい。。普段あんまり体を動かせてない。最近朝から元気がない。。ちょっと便秘気味。。な方達!

この暑い時期に朝からバンバン気持ちのいい汗かいて、その後には美味しいご飯、そして清々しい気持ちで1日を送っていけれるように一緒に取り組んでいきましょう!^^✨


ーオンラインクラス参加にあたってー

・クラスはこの度Skypeを使って行います。アプリのダウンロードはしなくても大丈夫だとのことなので、お時間5分前になりましたら、下のURLをクリックして参加お願いします。🤲↓


・インターネットの WiFi状況がしっかりできているか、確認をお願いします。クラス中のご自身のビデオのオン・オフはお好きなようにお願いします。クラス中に質問がある時はご自身のマイクをオンにしていつでもおっしゃってください^^

・服装は動ける格好でしたらどんな服でも構いません。

・膝をついたり寝転んだりすることがあるので、直接床が嫌な人や膝腰などがあたって痛い方はヨガマットや厚手のタオルなどのご用意をお願いします。

・水分補給が必要ですので身近にお水そして汗拭きタオルなどのご用意をお願いします。

・熱中症にならないようにレッスン中も窓を開けたりなど換気の良い部屋での時受講をお願いします。

・一日受講もしくは両日受講の方は、こちらにメールもしくは私に DMをあらかじめいただけると嬉しいです。^^



以上です。

もし分からないことがありましたら、お気軽にお申し付けください。

ではでは、今日も良い日をお過ごしください^^💓


上の絵は#fukkuraborisatさんからお借りしました💓 ありがとうございます^^

#オンラインレッスン  #筋トレ #体ほぐし #鍛える #ダンス #ストレッチ #Skype #どなたでも大歓迎 #身体動かし #いい汗かきましょう #汗だく #おうち時間 #自分磨き #朝活 #note  #初心者大歓迎 #work _out #運動 #運動不足解消


ここから先は

0字

¥ 800

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨