見出し画像

コミュ力はあるが、そんだけ。

どうもぼっちです。

最近ぼっちが過ぎて、他人との交流の深め方も忘れた。人間のクズです。

キラキラしたキャンパスライフに死んだ魚のような目を向けつつ、今日もひとりぼっちで授業を受ける。そんな毎日であります。

別段グールプワークは発言するし、ファシリテーターも自然とするけど、その場限りの会話で仲が深まるわけじゃないし、自分のことを話す気分もないしで授業が終われば赤の他人。

世間話しを咲かせれば、休学していまだにゼミに所属していないどう考えても深堀りしづらい地雷がバレ、さりとて就活の話はまるでわからんし、将来に希望もなければさっさと死ね自分状態なので、ほら。扱いにくいじゃん? オレ。

だから自然と他人様と話す機会は減るよね。べつに人前で愚痴とかもいわんし、最近は忙しくて朝起きて気づけば夜だしで、人間関係とか知らんし。

でもマージで賢者タイム入ると鬱よな。
3年にもなって何やってんだか。とかそんな悩みを吐露する相手もいないし、仲良い奴に限って忙しいやつらばっかでたまに会っても俺が元気なときか、あっちが余裕ないときだから、相談とか起きる気しねー。

後輩とは良好な?仲を気付けてはいるけど、別に友達じゃないしな。

先輩はくそたまにしか会わねぇ。

まぁすべては身から出た錆なので、しゃーなしと思って毎日生きておりますわ。

はぁー、さっさと死なねぇかなこいつ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?