見出し画像

はぁ?

病気や障害当事者に優しくしてくださいっておねがいされて先走って言われても言われなきゃわからないことわざわざ言われなきゃわかんねえこと先走るな知らねーよ馬鹿じゃねーのって?

ナメたことたれてんじゃねえぞこのザコ健常者。

十分ナメてんだろ。

自分や家族が病気や障害とかになったらどうするか考えろよザコ。

採用されない可能性があっても、病気や障害がある場合はきちんと記しておかねえと後先で病気見つかった!ってなったらどうケアすんだよ?できねーだろ?


お前らみてえなのはすぐ、ビジネスだなんだってガタガタ言うだろ?

経歴ある経営者から出た言葉だからとかって鵜呑みにしてくれるなんともない馬鹿な連中に擁護してもらえるだろ?

それ、お前がなんともないやつだからだよ?
大学出て、いい会社入れて、何か拾ってもらえて……
障害当事者は全部じゃないが、基本的には健常者に切られるんだぞ?置いて可憐だぞ?

本来ならお前らみたいなザコ健常者が消えてくべきなのにさ。お前らは往生際悪いし。

お前らが強く張ってられるのは、自分たちの意見がまかり通る環境の中に居続けれていただけでしかないんだよ。

で、『病気や障害のことは悪く言ってるわけじゃない』だろ?

でも、『病気や障害当事者のことを悪く言ってる』じゃん。

だいたい、前者は騒いでるサロン系クソ野郎がいいそうな言葉だよな、言わされてんだか知らねえけどよ。

まぁ、俺はそんなクソ健常者がなにかなっても世話なんか死んでもしたくないってのが本音。

他の声あげられないなか頑張る人たちと一緒に、一人で苦しんでみないと、見えないものがあるよとだけ。
健常者がおかしなこと定説みたいに垂れ流すと社会への不安が増える。


ぶっちゃけ、この頃の健常者たちには反吐が出る。


まぁ、障害当事者たちは、そんな、お前らザコどもに、追従して生きようと必死だけども、お前らザコはそれを無下にしてるのは事実だからな。

どうせお前らみたいなザコどもは、障害当事者たちより自分のやったこと言ったこととか、落ち度とかを認められやしないだろうけどさ🤪



よろしければ、サポートよろしくお願い申し上げます。お金は活動費、通信費、生活費の足し等、その他諸々です。ご了承くださいませ。