見出し画像

⭐︎某マッチングアプリを始めた結果


【 tinder?何それ! 】

あのスナップから約1ヶ月後だ。
久々に会った友達と話していたら
友達が「そろそろ彼氏欲しいんだよね〜」
と言っていた。
そしてtinderというマッチングアプリを
始めたというのだ😳😳


今でこそtinderを利用している人は
多いが当時は今ほどでは無かったので
何それ状態だった笑笑


でも私は今は恋愛より
同じ好きな服の話ができたり
遊べたりする友達が欲しかった。
それを聞いた友達が
「 tinderってアパレル多いよ〜」と。
なので物は試しだ!と早速登録した笑


他のマッチングアプリは
どんな仕組みか分からないが
tinderは名前と年齢と居住地と
自由なプロフィールを載せるだけで
更に名前はあだ名だっていいし
居住地も登録はするものの
表示されないので
始めやすい使いやすいので
20代がとても多かった。
アパレル系やおしゃれな人は
実際に多かった。


そして私はとにかく服が好きな事。
恋愛目的ではない事。
などなど書いていた。笑
使った写真も服を見て欲しくて
最初はここら辺のを何枚か使っていた。
写真だけだと愛想ないね〜〜笑

画像1


画像2

画像3



【 もう言わないで欲しい。】

簡単なシステムなせいか使い始めてから
数日でかなりの人数とマッチングした。
女の子は中々マッチングしなかったけどね😂


服のことを書いているし
写真もいろんなスタイリングを
載せていた為みんなは私が服が
大好きだということをすぐに
わかってくれたのだ。


そして大体の人と最初のうちに
話すのは何をしてるのかということだった。
そしてマッチングする人に
そばからそばから
「アパレル系の仕事ですか?」
「服飾出身ですか?」
と言われていた。


違いますと言うとほとんどの人が
「何でやらないんですか??」
と言ってくるのだった。


そこで自分でも何でだろう…。
何で服すきなのに服関係のことを
何もしていないんだろう。
と、現状維持で大した行動も
していない自分にイライラしてきたし
夜間で服飾専門に通おうかなとも
くる日もくる日もモヤモヤしていた。



【 我慢できず相談をする 】

以前登場したひとみにLINEをして
後日話を聞いてもらった。
そしたらひとみは

「ななこはんは発信とか頑張ってるし
リメイクとか物作りも独学でできてるから
学校いかなくてもいいと思うけど
今みたいに作ったものを投稿したり
発信はやめない方が良いよ!!」


と言ってくれたのだった。



それからはモヤモヤもなくなり
服いじりなどに力を入れ始めた。



何だかんだ今年の最初くらいまでは
インスタに連携して誘導できるので
登録していたが今はtinderで
服関係の友達を探す必要はもう
無いなと思ったので辞めた笑
治安悪そうだったし(オフレコ笑)


でもこれを始めなかったら
モヤモヤもしないし悩みも
しなかったのでやって良かった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけですが髪染めてからも
相変わらず服すきで服を見て
って言うスタンスだったので
こんな写真ばかり載せていた↓

画像4

画像5


ご想像通りかと思いますが
髪を黄色くしてこんな好きな服
着まくってる写真しかないから
マッチ率超下がったよ笑


あと男性は高級車・高いご飯・ブランド物
スーツ・高学歴・高収入・筋肉・スーツ・体目当て
って感じの人が多かった(ディスってはない)
どう言うこと?と思う人は
ぜひ登録してみてください。


私はどれも興味がなかったので
そんな事よりみんな私服載せなよ☺️
って思っていた。


あ、でも制服好きだから
スーツは良かった。笑


そんな感じです🐶

では!

今回も読んでくださった皆様
スキしてくれた方々
フォローしてくださった方
ありがとうございます😆😆🙏🏻

皆さんお幸せに〜〜😏💕








この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?