見出し画像

⭐︎︎マツコ会議にチラ映りとスナップで再会

【 一週間後の文化祭 】

ファッションウィークの数日後に
文化服装学院の文化祭があることを知った。


でもこの時は服すきな友達は
殆どおらず一週間後なのもあり
一緒に行ける子もいなかった😭



一人だけいたのだが
途中合流になるかも!と言うことだった。
でもとても興味があったので
一人でも行こうと思った🤗


そんな時にちょうど
Instagramで絡んでいた子がいた。
前回のファッションウィークで
見かけた独特のセンスの持ち主だ。
そのことちょうど話していて
一緒に行こうとなったのだ。


ちなみにその子のファッションウィークでの
スタイリングはこれだった↓

画像1



【 尋常じゃないコミュ力のふみどん 】

当日新宿で待ち合わせして合流にして
ドレスコードも赤にした☺️
ふみどんと言う子でそこまで
たくさん話したわけでもないし
初対面だったのに全然そんな感じは
ないし、とにかく喋る(いい意味)😆
なので会話が止まるとかの心配は皆無笑
そして色々詳しい。

そしてこの時から、ふみどんは
私のことを「おにぎりちゃん」と呼ぶ笑


私のことをおにぎり呼びする
数少ない稀少人物(3人くらい存在)🍙



【 あ、なんかマツコ会議きてるね〜 】

文化についたら色々見て回って
途中合流するれいみと言う友達を
待つ為外のベンチで休んでいた。
そしてれいみがきてそのまま
話していて気づいた。


なんかあれマツコ会議っぽいね〜
誰インタビューしてるんだろうね笑
くらいだった。
そしたら後日この日の放送が
あるのでもしかしたらと思い
録画したらインタビューされていたのは
まさかのやすおちゃん😂😂
(見てる人はご存知だろう笑)



そしてバッチリ映っていた。
意外と長い間後ろにちょっと
写っているだけだが赤い服
なのですぐわかった。笑
(サムネイル見てね)


【 赤同盟のおかげで笑 】

色々楽しんだし何か食べようと
外に出て歩いていたら
「写真撮ってもいいですか?」
と後ろから声をかけられた。


振り返ったら先日の
ファッションウィークで
スナップを撮ってくれた人だった。


れいみがたまたま通りかかった
おばあちゃんに道聞かれて対応
そてくれてる時でふみどんとの
ツーショットである🙏🏻


れいみが撮ってくれていた😆↓

画像2

ふみどんのリップはれいみが
きれいに塗ってくれたのだ☺️🙏🏻


足元撮ってもらってるから
気を抜いて笑ってる笑↓

画像3


そしてこの後は学生さんの
ファッションショーを見て
楽しかったーーーーーー!!!
またねーーーーー!!



と、解散した。

もっと後になるが、この日の写真が
私のイメージになるとは知らずに笑



ーーーーーーーーーーーーーーーー


では!!

今回も読んでくださった方
スキしてくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございます😳💕

みなさんお幸せに〜〜😆😘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?