見出し画像

初めまして原田です!私って…


どんな人!!!?

ってことで。


軽く自己紹介〜〜
・黄髪
・服が大好き(スタイリングに赤使いがち)
・「和」のものが好き(アイテムとか日本美術とか)
・リメイク、リプラス、ハンドメイドなどしてる
・コラージュ作品作ってる
・ワクワクすることが好き
・面白そうと思ったらとりあえず手を出す

くらいですかね??笑

あと秘密基地が欲しいです。


今後の目標はこちらです↓



とにかく「ワクワクする」ことが本当大好き。
そのくせ結構インドア人間のような気がするな…。


面白そうと思ったらやったことなくても挑戦。
遊びだったり仕事だったり。色々と。


昔、未経験だけど面白そうだから
応募してみようと思ったことがあり友達に
「やりたいんだけど自信がないんだよねー」
と言ったら友達が笑いながら
「やったことないんだから自信なんてあるわけないじゃん!
自信はやってくうちにつくものだよ!!笑」
と言われて、それ以来何かに挑戦しようと
思う時に必ず思い出します。

出来るか出来ないか
ではなく
やるかやらないか。
本当にこれですね笑


そんな私は最近、刺繍を始めました。
先日服をリプラス(既存のアイテムを足す)
をしていた時にTシャツの風神雷神の
刺繍部分を切り抜いて
着物に縫い付けていたのですが
もう尋常じゃなく大変。笑笑
一生あんなことしないと決めました。


そこで「あ、刺繍やろ」となったんですよね。
同じ時間がかかるなら、楽しくて技術もつくし。
独学なのでどうなることやらって感じですが。


皆さん最近始めたことってありますか?😳


では本日はこれにて!!
皆さんお幸せに〜〜🐯💕




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?