見出し画像

インタビュー記事 ポートフォリオ

これまでさまざまなウェブメディアでインタビュー記事を執筆してきました。
その中で、起業をした人や、社員インタビューしたものをまとめました。

企画〜執筆まで行っています


スペインでうどん店を開いた元プロサッカー選手。自らの足で歩き、築いた“今”

(Yahooにて約35万PV)

新卒から複線キャリア13年 「個人活動」続ける米ヤマハのデザイナーが語る利点


「世界どこからでもリモートワーク」 実現した会社の働き方

元・楽天の経理社員、欧州サッカークラブ経営に挑む 基礎スキルが開いた世界の扉

商社を辞め、フランスで起業した元駐在員 「自分らしい働き方」自らデザイン

メガバンク社員、オランダですし職人に きっかけは「君はスシを握れるか?」

「華やかな過去」に縛られない トップミュージシャンの元マネージャーが選んだ「別の道」

台東区にある「革カバン店」がオープン1年で多くの女性から支持されている理由

コロナ不況の今なぜ? 東京郊外「超マイナー駅」でカフェ開店、兄妹の思いとは


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?