マガジンのカバー画像

nanaな人々

29
nana musicで働くメンバーを紹介するマガジンです。
運営しているクリエイター

#COO

ユーザーが自由に遊べる“余白“をつくりたい。ヘビーユーザーからCOOになった男が目指す「nana」の未来

ユーザーが自由に遊べる“余白“をつくりたい。ヘビーユーザーからCOOになった男が目指す「nana」の未来

1日3曲ペースで投稿していたヘビーユーザーから、nana musicに最高執行責任者としてジョインしたCOOの細野。前回のインタビューでは入社するまでのエピソードを紹介しました。

今回は、nana musicの新しいビジョンとバリューについて、そしてこれから「nana」の目指すべき方向性について、彼の想いを聞いていきます!



ー nana musicの新しいビジョン「Everyone is

もっとみる
「人生でこんなにハマったサービスはない」。1日3曲ペースで投稿するヘビーユーザーがCOOになった理由

「人生でこんなにハマったサービスはない」。1日3曲ペースで投稿するヘビーユーザーがCOOになった理由

nana music COOの細野は、2012年のローンチ直後から欠かさず投稿を続けている「nana」のヘビーユーザー。もともと楽器や音楽をやっていたわけではなかった細野は、なぜ「nana」にハマったのか?1日3曲ペースで投稿していたヘビーユーザーから、nana musicに最高執行責任者としてジョインすることになったのか?「nana」との出会いから入社、そして現在に至るまで、そのルーツを教えても

もっとみる