![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/12915797/f441bcfb778ee385d76cb5241f6a21c8.jpg?width=800)
「Everyone is a Co-Creator」、nana musicは今年新たなビジョンを定めました。ビジョンやミッションを決めた経緯や、これまでnanaが大切にしてきた思…
- 運営しているクリエイター
#音
「スマホひとつで簡単に歌や声が盛れる」 文原が考える、「nana」の “本質” とは。
新たな事業戦略として「スマホひとつで簡単に歌や声が “盛れる”」を打ち出したnana music。その戦略の背景には、一体どのような思いがあったのか。これまでの施策を振り返りながら、なぜ今、新しい戦略を立てる必要があったのか、これからの「nana」のあるべき姿とは。代表の文原に話を聞いていきます。
nana musicが新たに目指す「スマホひとつで簡単に歌や声が”盛れる”」とは?
今回、新たな戦
プロではない人にも「共創」の楽しさを。「nana」が表現の間口を広げる
これまでのインタビューでは、新しく定めたビジョン「Everyone is a Co-Creator」や、3つのバリュー「Keep Suprising」「Try First」「Respect Mutually」について文原の想いを聞いてきました。
前回の記事はこちら
「目の前の仕事は大きな驚きとワクワクを生むか。3つのバリューに込めた想い」
今回からは「nana」というサービスが、nana mu