マガジンのカバー画像

Belief of nana music

12
「Everyone is a Co-Creator」、nana musicは今年新たなビジョンを定めました。ビジョンやミッションを決めた経緯や、これまでnanaが大切にしてきた思…
運営しているクリエイター

#音

一人ひとりが 「クリエイター」として。 これからのnanaに必要な人物像

一人ひとりが 「クリエイター」として。 これからのnanaに必要な人物像

前回は、代表の文原にこれまでのnanaを振り返ってもらいながら「新たな事業戦略」について話を聞きました。

「スマホひとつで簡単に歌や声が “盛れる”」
現在nana musicでは、このワクワクな体験をユーザーの皆さんへお届けするため、共に事業を進めてくれる仲間を募集しています。

今回は引き続き、「nanaが求めている人物像」について詳しく語ってもらい、さらに深くメスを入れていきたいと思います

もっとみる
「スマホひとつで簡単に歌や声が盛れる」  文原が考える、「nana」の “本質” とは。

「スマホひとつで簡単に歌や声が盛れる」 文原が考える、「nana」の “本質” とは。

新たな事業戦略として「スマホひとつで簡単に歌や声が “盛れる”」を打ち出したnana music。その戦略の背景には、一体どのような思いがあったのか。これまでの施策を振り返りながら、なぜ今、新しい戦略を立てる必要があったのか、これからの「nana」のあるべき姿とは。代表の文原に話を聞いていきます。

nana musicが新たに目指す「スマホひとつで簡単に歌や声が”盛れる”」とは?
今回、新たな戦

もっとみる
プロではない人にも「共創」の楽しさを。「nana」が表現の間口を広げる

プロではない人にも「共創」の楽しさを。「nana」が表現の間口を広げる

これまでのインタビューでは、新しく定めたビジョン「Everyone is a Co-Creator」や、3つのバリュー「Keep Suprising」「Try First」「Respect Mutually」について文原の想いを聞いてきました。

前回の記事はこちら
「目の前の仕事は大きな驚きとワクワクを生むか。3つのバリューに込めた想い」

今回からは「nana」というサービスが、nana mu

もっとみる