見出し画像

下駄箱@ニス塗り中

自分で設計したものを造っていただき、仕上げを自分でしてるところ。

カラフルなオイルステインなんて珍しいものを見つけてしまったので塗り分けてみた。
古い学校の下駄箱みたいでご満悦です。

左から、傘立て、靴入れ、工具箱入れ、掃除機と上段には靴箱。

これだけだと少し淋しいので、下駄箱上の壁の下側にタイル貼ろうかなぁと検討中です。

今までも何度かリノベーションの経験があるのですが、大工さんにいつも褒めていただけて満更でもない。笑

体調が一定してればお仕事にしたいくらいなんですけどね。
一応、色彩検定も2級持ちなので、色合わせも独特ながら得意です。

実は壁もペンキ塗り途中で、これは片付けながらじゃないとなかなか進まない、。
むう、堅実さとか言う言葉は苦手です。。

ひとつひとつ仕上げていけば良いのだろうけど、、いかんせんDIDに双極性障害ときたもんで、我も我もやらテンションガチ上がりのだだ下がりので忙しい。

まぁ、マイペースにぺたぺた愉しくやっております😊

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。