見出し画像

あい💗のゆめ🌟にのせて♪😌♪

1.三姉妹と6倍のご利益

こんにちは。MichiくりころころのMichiです。
1年ぶりに三姉妹に会いに府中の割烹阿吽さんを訪れました。
今回は小川大神、杉山大神、小野大神、氷川大神、金佐奈大神、杉山大神も合祀している大國魂神社を訪れ、人生最強の幸運(運気アップ6倍?!)を味方につけるような、ワクワク感いっぱいの日になりました✨(°▽°)✨ (笑)

2.「結婚式」と「からすみくじ」

七五三の季節そして晴天!
一粒万倍日※と重なり、神前挙式へ向かう列に人生初の遭遇! 
早速、良いことが起こりそうな予感(笑)

※YAHOO検索(一部抜粋)によると
「ひとつぶのもみが黄金色に輝く稲穂となって万倍になって実るという意味で開運日」


「からすみくじ」
昔々、五穀豊穣と悪疫防除の願いを込め、
からす扇で扇ぎその願いが成就し幸福が訪れたところから、おみくじがからすの置物になっていたことを知った。

殿物賓(写真:上部右上)の何とも強力かつなんとも不思議な力に引き寄せられ、思わず写真撮影!(笑)


3.「割烹阿吽🌟」さんのオリジナルロゴグラス💛

1年ぶりの再会!
当日の数時間前に連絡…しかし間に合わず( ノД`)シクシク…
写真のみ撮影させていただきました。
お忙しい時間帯にも関わらず撮影に快く協力してくださったスタッフさん、ありがとうございました。(次回は数日前にアポ入れますね^^)

また来年、会いに伺います!
もちろん、美味しい料理とお酒も一緒に…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


💛初めてお店を訪れた時の記事


💛ぐるぐるさんとおちょこの記事


💛オリジナルロゴグラス制作記事


4.ランチ‐「手打ち蕎麦ほてい家」さん


11月なのにかなり暑い日でげんなりし、
手打ち蕎麦ほてい家さんの「冷たいお蕎麦」がとっても美味しかったです🥰


5.あい💗のゆめ🌟の演奏に♪😌

府中駅の直ぐ近くの商業施設で、
大好きな🎹リスト「愛の夢」の演奏が流れ、
引き寄せられました。

演奏後に一番好きな曲が🎹「リストの愛の夢」という共感に、大國魂神社の強力な引き寄せ力のご縁のように思え、本番演奏の農工大ピアノ部のクリスマスコンサートへ。

前回以上に感情が込められた丁寧な演奏に
「愛の夢」への情熱を感じました! 
ステキな演奏をありがとうございました。
👏💐👏💕🌟


6.おかげさまで

Michiくりころころの記事をお読みいただき、
みなさまの「スキ」&「コメント」に励まされ、
おかげさまでnoteから嬉しいお知らせをいただくことができました🌟

みなさま、本当にありがとうございます💕💖💕


7.あい💗のゆめ🌟にのせて♪😌♪


noteでみなさまとの出会い🌟
2023年のすべての出会いに🌟
心から感謝💖😌
🎹リスト「愛の夢」💗フジ子・ヘミングさん
の演奏にのせて♪😌♪🌟🍀🍀🍀🌟💕


Michiくりころころの記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします
💗
次回の記事も楽しみにしていてくださいね
☆(*^-^*)☆

皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。