見出し画像

Michiくりころころについて

こんにちは。MichiくりころころMichiです。Webデザイン制作を通して、応援したい気持ちがどんぐりのようにころころと転がって繋がりが広がっていけたらと思います。

画像3
画像5

Webデザイン制作の「情熱」が挑戦と夢の始まりに

みなさんは趣味や夢、やりたい事をお持ちでしょうか。長い間、日々の生活に流されて生きてきた私にとって、Webデザイン制作は時間を忘れ夢中になれる、自分の新たな一面を発見できた千載一遇の好機ように思えます。生まれて初めて心に芽生えた制作への「情熱」は新たな挑戦と夢の可能性が広がり、心の原動力になりました。

画像4

2019年4月卒業制作Webサイト公開

2019年4月Webデザイナースクールの卒業制作Webサイトで表参道にあるヘアーサロン「美容院aura」携帯版Webサイトを公開しました。PC版はクライアント様の御友人が制作された経緯により、携帯版は既存のPC版に追加公開となりました。(クライアント様とPC版制作者様のお力添えに感謝しております)PC環境によりSNSの動作に不具合が生じておりますが、公開期間終了が近日中となっておりますので、よろしければ携帯でご覧ください。



🌟【卒業制作による美容院のサイトを掲載しておりましたが、1年限定の公開期間が終了いたしました】🌟



卒業制作のサイトをご覧いただきました皆様、コメント、フォローいただきました皆様、期間が終了後もご覧いただいております皆様、ありがとうございました🌟💕



蔵元さんのWebサイト制作の夢に向かって

数年前の蔵見学で日本酒の製造過程に興味を持ち、厳選された材料、温度、手間隙かけた繊細な味わいを多くの方に知って欲しい、応援したい気持ちが重なり、いつか蔵元さんを応援できるようなWebサイト制作の夢を持ちました。日々学びながら技術を高めていけるよう活動中です。

画像5




この記事が参加している募集

自己紹介

皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。