見出し画像

【Kindle】 4冊目のKindle出版、悩んだポイントを公開①〜テーマ決め編〜






先日、私の4冊目のKindle本


「子育てしながら、 自分の人生を変えたい! note1200日連続投稿やってみた: 在宅で働く!【発信】【文章術】【時間術】【継続力】ChatGPTのプロンプトつき 」

が発売されました。





お手にとってくださったみなさま、
本当にありがとうございます!




みなさまのおかげで

「7つのカテゴリーでトップの7冠」
「ベストセラー」
「Amazon最高順位768位」

と数々の記録を樹立することができました。



心から感謝申し上げます。

また
SNS等で感想を呟いてくださったり
本を紹介してくださったりした方もいました。


とても嬉しかったです!


現在もKindle Unlimitedの方は無料、
またはご購入して読むことが可能なので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。






今日の記事では、
その4冊目のKindle本の裏話を
お話ししたいと思います。



もともとnoteで公開していた記事を編集し、Kindle化したものですが、


今回はそのKindle本を制作するにあたり、
・どんな背景があったのか
・私が悩んだ点
・困ったこと
・苦労したこと
・ベストセラーの
・自作した表紙とA+コンテンツへの思い


などについて
詳しくお伝えします。




この裏話シリーズは、
今後も他の記事を追加していく予定ですので、

全て読みたい方は、
マガジンをご購入いただくと
お得に読むことができ、おすすめです。




Kindle出版にご興味のある方、
私の4冊目のKindle本の裏話を聞いてみたい方
Kindle本のテーマ決めについて知りたい方には

特にお役に立てるところがあるかと思いますので、
どうぞご覧ください。





それでは、
私がこの4冊目のKindleを制作する際に
どのような葛藤や悩みがあったのか、
早速見てみましょう。




☑️ この記事でわかること
4冊目のKindle出版、悩んだポイントを公開①〜テーマ決め編〜

ここから先は

3,410字
この記事のみ ¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?