見出し画像

【note】【継続力】なぜ1000日note を連続更新できたのか?

※こちらの記事はnoteさんから
お祝いをいただきました。
ありがとうございます!




今日は、

なぜ私が1000日間noteを続けられたのか?

についてお話しします。



先日
note1000日連続更新を達成しました。


このことをご報告させていただくと、

ありがたいことに、
たくさんの方から祝福の声をいただきました。




まさか
これほどまでに多くの方に
お祝いをしていただけると
思ってもみなかったので、

私にとっては予想外でしたが、
非常に嬉しい気持ちになりました。



また、
スキを押してくださった方、
記事を読みに来てくださったみなさまにも、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。




記事を読んでくださった方の中に

「なぜ1000日続けられたのか
継続力について聞きたい」

と言うお声をいただきました。





先日の記事でも書きましたが

私はこの1000日間に、
2人目の子ども出産や
Kindle出版3冊もありました。


noteに全てを書いてはいませんが
個人的に嬉しいこと、悲しいこともありました。




それでもなぜ1000日間連続投稿し、
現在も更新し続けているのか?




今日は、
なぜ私が1000日note更新を続けられたのか、
その継続力についてお話しします。

この記事でわかること

☑️ なぜ1000日間note を連続投稿できたか?



ここから先は

4,637字
この記事のみ ¥ 350

この記事が参加している募集

再現してみた

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?