nana

2018年にfreee入社。カスタマーサポートで「お客様の信頼と向き合い続ける専門チー…

nana

2018年にfreee入社。カスタマーサポートで「お客様の信頼と向き合い続ける専門チーム」のプロジェクトマネージャーをしています。趣味はシュノーケル、スノーボード、いけばな。

マガジン

  • あえ共freee

    • 185本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

記事一覧

お客様の安心を守る砦になりたい!Trustyファーストなチームに込める想い

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022 4日目担当、freeeカスタマーサポートのT☆1stプロジェクトマネージャーをしているnanaです。 突然ですが、私たちは「ど…

nana
1年前
51

着実なサポート品質向上に繋げる「PJスイミー」の話

はじめまして。freeeカスタマーサポートチームで品質改善企画を担当している生田です。 ここへ来てぐっと冷えてきたと思えば、クリスマスまであと一週間ですね🎄 freee Su…

nana
2年前
33
お客様の安心を守る砦になりたい!Trustyファーストなチームに込める想い

お客様の安心を守る砦になりたい!Trustyファーストなチームに込める想い

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022 4日目担当、freeeカスタマーサポートのT☆1stプロジェクトマネージャーをしているnanaです。

突然ですが、私たちは「どんな時でもお客様に信頼していただけるカスタマーサポート」でありたいと思っています。

本気で信頼と向き合い・守りつづけるために、専門チームをつくりました。
今日はそのお話です。

T☆1s

もっとみる
着実なサポート品質向上に繋げる「PJスイミー」の話

着実なサポート品質向上に繋げる「PJスイミー」の話

はじめまして。freeeカスタマーサポートチームで品質改善企画を担当している生田です。
ここへ来てぐっと冷えてきたと思えば、クリスマスまであと一週間ですね🎄
freee Success Advent Calendar 2021も今日で18日目となりました。

今回は私たちサポートチームが一丸となって取り組んでいる品質改善の取り組みのうちの一つ、「プロジェクト・スイミー(PJスイミー)」についてご

もっとみる