見出し画像

これからはアラフィフ・アラカンの時代?!年齢を感じさせないエイジレスが増えてる世の中☆


自分の気持ち次第で

どうにでもなるんですよ!

これからは、
アラフィフ・アラカンの時代ですね👍


アラフォー ・・・・35歳から44歳
アラフィフ・・・45歳から54歳
アラカン・・・・55歳から64歳


私はヒシヒシとそう感じています。v(^-^*)


有名人や芸能人にも、
エイジレス(年齢不詳)で魅力的な人は多いですが、

この頃は、社会全体に
エイジレスで素敵な人って増えてきましたよね✨


日本人は、世界が誇る長寿国☆
だんだん寿命も延びてきているので、

50代・60代になったって、

「まだまだ現役バリバリで頑張りたい!」
「これからだ!自分の夢を絶対に叶えるぞ!」って
思っている人もきっと多いんじゃないでしょうか?

主婦だって、
子育てが一段落ついたら、
また趣味とか勉強とか何か始めようと思う人も多いですしね♪

趣味を卓越すると、
今度は「お教室」「セミナー」とか開きたくなってきたりもね★


そうなると、当然、
健康な体と、若々しい容姿と、パワフルさが
必要となってくるわけなんですよっ☆


健康はもちろんのこと、
「見た目年齢」というのもすご~く重要です😉


まず、自分を鏡で見て、
「年取ってきて、しょぼくれてきたなぁ・・・」と思うか、


「おぉ★いつまでも若くてバッチリだな♪」と思えるかでは、

自分自身のモチベーションもかなり違ってきますからね。


なんたって、
成功した時や、
ワクワクしたい時なのに年取ってたんでは、
楽しさも半減しちゃいますもの~っ!💦


人は見た目ではない?
もちろんこれは絶対的だし私もそう思っています。

でも反対に、人ってシビアで、
第一印象や見た目で、
好印象かそうでないかを決めちゃうのも確かなんです。

まずは、そこから入っていく入り口ですよね。

私は昔「営業レディー」をしてたのでよくわかります。

お客様は、
やっぱり営業マンの見た目で第一印象を決めますからね。
見た目が「元気で魅力的」というのは、

すごく重要。


これから何かをしたい人、
夢を叶えたい人、起業したい人、
今よりもっとステップアップしたい人、

男性も! 女性も!
実際の年齢に惑わされずに!

実年齢なんかで可能性を決めつけず、

自分はもっと若いんだってこと、
本当はもっと素敵でいられるんだってことに
早く気づいてくださいね!🙋‍♀️


「自分はこうなりたいんだ!」
と自分のイメージを決めて、
「自分は若くて綺麗~(かっこいい~)」って、
都合よく思い込んで、
自分自身に愛情をそそぐだけです。

人間の細胞というのは、
その人の強い意思で動いてくれると私は思います。

若いんだ!と思えば細胞も若くいられるんですよ。


細胞が若ければ、病気にもなりにくいはず。

そして、いつも思うんだけど、
年相応なんて言葉はウソですよね。∑( ̄ロ ̄|||)

誰がそんなこと決めたの?って言いたい(笑)

50歳だからもう歳だとか?

いやいや、そんなの関係ない!

何歳からでも変身できるし

なりたい自分になれるんです。


現在55歳の私ですが、
私でさえ自力で!
こんなに変身できたのですもの。

画像1


誰にでも可能性は大きくあるんです。

整形手術もボトックスなどの注射も一切なしで、
前向きな強い気持ちと、

自分に合ったコスメやサプリなど、

そして大事なのは

顔のマッサージなどで自分に愛情を持って触る事。


自分の手だけでも

ここまで変われるんだということを、
たくさんの人に気づいてもらいたいですねー


40代・50代・60代だって、
これからの人生を、
下降気味にするのではなく、
どんどん上昇気流に乗せましょうねーっ!😚

お肌も自分も人生も素敵に輝かせるのだっ☆


ん?何していいかわからないって?

私にお任せっ
ど~んとこいよっ(笑)
まずはあなたをキレイにしてあげる🥰


美エイジレス塾に来てくださいなっ💕



_____________________

私のブログに色々書いてます。

よろしければご覧になってみてください☆

⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?