見出し画像

弾丸和歌山

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

人生で初めて和歌山県に行ってきました!
今回は日帰りということもあり、大阪から1時間半でいける
友ヶ島という無人島に行きました!
友ヶ島は人気アニメ、『サマータイムレンダ』の舞台になった島で
アニメで見たシーンがそのまま実際にあって不思議な感じでした^^
他には実写版ラピュタのようとも言われていて、ジブリ好きな私には
嬉しい情報でした〜

和歌山市駅から加太駅まで電車で行って、そこからフェリーに乗って
20分ほどで着きました!台風が来ていたので心配してましたが、
無事に乗れて安心しました😌

友ヶ島の後はバスで移動して黒潮市場でお昼を食べました!
マグロ丼美味しかったです〜^^

今度は白浜にも行ってみたいです!

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】
所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?