東京地検特捜部が惨敗、安倍派大勝利

※妄想エンターテインメント記事です。

自称「最強の捜査機関」東京地検特捜部が東京五輪汚職事件、自民党清和会安倍派の裏金事件で大物政治家を逮捕しようと動いていましたが、統一教会信者の安倍派幹部は不起訴、惨敗しました。

しょせん、東京地検特捜部は脱法暴力団、公権力を私物化し、善良な国民や市民をえん罪事件で拉致して逮捕して人生を破壊して快楽を得る、サイコパスとソシオパスの集合組織でした。令和の特高警察だと誹謗中傷されても仕方ない、税金のムダだもんね。誰かしら組織を守るために電車にダイブするしかないね。ご愁傷様です。

もしや、アニメPSYCHO-PASSの潜在犯、執行官は検察官をモデルにしたのかな?

ま、検察の一連の動きは木原誠二などのイギリス派が動かしていたんだけど、タイミングが悪すぎたね。

結論から言えば、アメリカとイギリスは日本に憲法改正させて、核を持たせて、台湾有事からなる日中戦争からの東アジア大戦争を巻き起こしたいんですよね。

だからこそ韓国でK-POPやドラマを作り、世界向けプロモーションをして媚韓派を作り、自称スターの韓国人を徴兵制で引っ張り上げ、北朝鮮との戦争ムードを煽ることで世界中のK-POP信者を味方に付けて、欧米派を正義側に演出したいわけだね。日本で韓国ブームを捏造する背景だね。韓国芸能事務所の背後には欧米ファンドがガッツリ入っているからね。なぜかジャニーズちんしゃぶ事件でジャニオタにバレたけどね。

ちなみに韓国はキリスト教カルト団体がたくさんあり、信者に俳優やアイドルがおり、アメリカのキリスト教団体と交流があります。

なぜか軍を連想させるBTSがアメリカ向けプロモーションを成功させて、バイデン民主党に担がれたか理解できるんじゃない??

で、東アジア大戦争を起こしたいんだから、日本に憲法改正させたいんだから、その旗振り役である親米派清和会の安倍派と統一教会はどうしても改正選挙に必要なわけさ。

群馬の知事なんて安倍信者だし、地方自治体議会にも信者はたくさんいるわけで、外堀が固められた中で、いきなり裏金問題だーって騒いでも東京地検特捜部が勝てるわけない。

しかも、台湾総統選で欧米派の民進党が勝利したことで台湾有事ルートになったから、つくづく東京地検特捜部は運がないね。

まんまと清和会、横田基地や在日米国大使館に逆襲されたね。マスゴミがあれだけ捜査情報リークしていたけど、かつてスノーデンが告発していたけど、ちゃんと永田町含めて盗聴されているからね。しかも、日本はファイブアイズの一員みたいなもんだし、五つの目だからね。

おまけに元旦に能登半島地震が起きて、日本社会は裏金問題どころじゃなくなった。しかも、石川県は森喜朗の出身地、東京五輪汚職問題も雑魚を血祭りに上げて決着だね。

そして安倍派不起訴が決まって、重い腰を上げたのが統一教会信者の防衛大臣、在日米軍にトモダチ作戦を要請したというね。

まさに福島原発事故のデジャブですな。
福島原発事故をきっかけに悪夢の民主党から悪魔の安倍晋三に変わり、日本社会は親米かつイスラエル派路線に傾いたもんね。

くしくも、上川外務大臣がイスラエルを支持して、BRICS側からひんしゅくを買っているし、日本で食糧危機やエネルギー問題は必然となり、国内の裏金問題なんて国際情勢から見ればミジンコレベルだわ。

東京地検特捜部の捜査はあまりにもタイミングが悪すぎたけど、これがアメリカによる安倍派存続のための肉を切らせて骨を断つ作戦だったら、さすがペンタゴンだよね。

安倍派不起訴により、おめでたいことに日本は憲法改正ルートになりました。

その裏でレプなんちゃらワクチンも承認されたし、日本愚民はとことん運がないね。

きっと日本に生まれたことで、全ての運を使い果たしたんだろうね。

これから東京地検特捜部のA級戦犯が統一教会の悪魔儀式の生贄になるけど、その前に切腹してYouTubeで公開してほしいね。

ま、今後は衆議院選挙中に自称中国人、江沢民派の残党にテロやらなんやら起こさせて日中戦争ムード、憲法改正ムード、2025年に憲法改正からの南海トラフ大災害で日本沈没と予想しとこう。

戦後日本人は自然を舐めすぎたし、おまけにワクチンを打ちまくったし、大災害後に覚醒するらしいけど、そんな運があるのかないのか、神のみぞ知る。いや、宇宙人か。

前にも書いたが、今のうちに賢い若者は兵庫県川西市、東経135度にある清和源氏の多田神社を参拝しておくことだね。ちなみに岸田文雄の宏池会には堀内家がおり、清和源氏につながる。

しかも、堀内家は富士山の山梨県を地盤にする政治家系かつ富士急ハイランドの富士急行を支配する名家中の名家であり、現在の政治家は堀内詔子、言に召すとかいてノリコだし、その夫である堀内光一郎は日本長期信用銀行出身のスーパーエリートなビジネスマンで、その長男がなぜか秋篠宮佳子の相手になるとかなんとか、あとは自分で調べてね。