菅前総理がパンケーキを食べていた理由

※妄想エンターテインメント記事です。

菅前総理はパンケーキ好きとしてよく食べていましたが、これは隠喩です。

パンケーキクラッシュにかけています。


下の階層を潰すことですので、菅前総理は竹中平蔵のペットなので、中流下流層の日本人の資産を潰すこと=イギリスとアメリカが食べちゃうよって意味です。

皮肉で誹謗中傷することが大好きな白人らしい感覚ですね。ホットケーキをパンケーキに変えた理由ですね。

何も知らずに食べる日本人を見て、寿司を喰うのが白人ですからね。

これらのメッセージは広告代理店が考えます。電通の上にいるイギリスとアメリカの広告代理店が黒幕ですね。
その上に金融機関、その上に秘密結社の組織、欧州貴族ですね。

安倍晋三と菅義偉を、マスゴミに攻撃させたのはイギリスとアメリカ民主党派です。

ようは利権です。

しょせん、日本国の政治家はイギリスとアメリカのために働いていますから。

邪魔者は週刊誌を使って抹殺です。

ゴミでしょ?

こんな国にした政治家を支援してきた高齢者を見捨てて、賢い若者は海外に行こうね。