政府が能登半島民を見捨てた理由

※妄想エンターテインメント記事です。

もしも能登半島で暮らしているなら、こんな陰謀論なんて読まずにとっとと逃げればいいのにね。

アカデミー賞で宮崎駿とゴジラがなんかの賞で受賞しましたが、これらは今後の日本を描いたものだから見とくと助かるかもね。

しかし、東宝の浜辺美波がゴジラ映画に出ていたが、まさか石川県出身とはね。

もともとオーディションで特別賞から役者になっているし、完全なコマだね。

今なら、山崎監督が関わったドラクエ映画の意味がわかるかもね。なんであんな終わりにしたかってさ。ちなみに視覚効果賞ってジャンルだけど、悪く言えばディープフェイクのことだけど、ハリウッドはエンタメを悪用して技術発展してきたけど、観客のカネだけど、君たちはどう映画を見るのか、だね。


で、タイトルだが、日本政府が被災した能登半島を見捨てた、棄民したと話題ですな。

愚民たちは怒り散らしているが、どうして棄民したのかを考えない。もはや獣、昆虫以下の知能レベルになったね。

今度からこの人以下の連中をネットゾンビとでも呼ぶか。もしくはテラフォーマーズのゴキブリ人間かな。テラフォーマーズは実写映画にもなっているし、これも見とくと助かるかもね。

で、なぜ日本政府が能登半島を支援しないと思いますかね。なんと、それがアカデミー賞の受賞とつながるわけですよ。

現在の国際情勢はウクライナロシア、イスラエルハマスと戦争が二つ起きたね。

起こしているのはイスラエルのユダヤ教徒でなく、ナチス思想の源流、シオニズムが大好きなキリスト教原理主義者なんだが、つまりは聖書の終末論を実現したい勢力ね。

この聖書の終末論、いってしまえば第三次世界大戦を実現したい連中もいれば、実現したくない阻止派がいて、アメリカ合衆国がわかりやすいよね。

ウクライナやイスラエルを支援するバイデン派と、ロシアや正統ユダヤ教徒と親しいトランプ派で国内世論は分裂していて、大学内ではユダヤ教徒とシオニストが舌戦しまくって、日本のマスゴミはぜんぜん報じず大谷翔平ニュースばかりで、陰謀論界隈ではこれからアメリカ合衆国が分裂らしいからね。

そんなカオスな国際情勢とは正反対の日本を旅行する外国人なんだが、キリスト教徒なんだが、仏教的救いが欲しいのよ。もう支配されたくないのよ、白人庶民もオタクになって現実逃避したい、楽しみたいってさ。

しかも、あれほどアニアタきもーいとほざいてきたマスゴミが日本のアニメがNetflixでカルト的人気だと報じ、米国内でゴジラ映画や日本ドラマの評価が高まり、ドラゴンボールの鳥山先生の訃報があった後、アカデミー賞で宮崎駿とゴジラが受賞だもんね。

アメリカ人は思うよね、

オオタニサン、スゴーイ!!!!

なんてバカバカしい茶番劇だろうか。

そういえば、何年か前に韓国映画がアジア映画として初めてアカデミー賞を受賞して、日米マスゴミが韓国のアイドルBTSがブームだなんだと騒いでいたが、けっきょくは韓国軍にされちまったし、北朝鮮と南朝鮮の関係は儒学系のユン大統領となって悪化したし、わざわざ大谷翔平のドジャースが韓国で試合をするんだよ。なぜ日本ではなく韓国なのか、戦争派と阻止派の背景をふまえて振り返るとシナリオが見えるよね。

そう、朝鮮半島をめぐる第三次世界大戦ね。

しかし、能登半島地震でそのシナリオが変わった。イギリスは上川大臣の演説でわかるとおり、第三次世界大戦を諦めた。

では、誰が戦争を望んでいるかといえば、アメリカ国内の戦争派となる。トランプ派が大統領選挙を勝ちそうだから、バイデン派はイギリスに梯子を外されたのさ。だから、ロスチャイルドの訃報が流れたのさ。週刊文春がビビり始めたのさ。元締めが消えたから。

それもこれも、アメリカ米国債の莫大な借金問題があって、これが聖書の終末論につながるわけだよ。

となると、そろそろHUNTER×HUNTER王位継承編が連載再開される、夏ぐらいかな。

しかしながら、何もせずにいれば駆逐される運命だから、バイデン派は第三次世界大戦を起こすしかない。テキサス州が起こすアメリカ合衆国の分裂は最悪の展開だからね。

バイデンの民主党は宮崎駿とゴジラをアカデミー賞の舞台に上げ、米国内の親日派を増やした。その理由が能登半島民を棄民している背景なんだよね。

そもそもバイデン民主党はアメリカ国民を棄民しているし、ニューヨーク州の不法移民、侵略者の万引き問題で国内はカオスか。

つまり、能登半島が戦場の舞台、北朝鮮からのミサイルに被弾し、在韓米軍が北朝鮮に反撃からの朝鮮戦争再開シナリオさ。

考えてみなよ、どうして支持率を下げてまで支援しないのかね??

安倍晋三ならば支持率のために、統一教会信者のために握手会を開催するよね?? 

だが、衆議院選挙が控えているのに岸田文雄はしなかった。

支援しても無駄だからでしょ??

どうして支援が無駄なんですかって話ね。

そもそも、石川県は親米派清和会の重鎮、森喜朗の地元だからね。なぜか五輪汚職事件で捕まらないんだ、不思議だね。

しかも、お隣の新潟県といえば天敵の田中角栄だが、目白の家が燃えたよね??

その後、岸信介の長女で安倍晋三の母親、安倍洋子が死んだよね??

しかも、最近になって緊急事態が起きたとき、日本政府が地方自治体に命令できる何かが閣議決定されたってさ。

噂によれば、憲法改正しなくとも、てかそんな時間ないから無理やり法律を作ったらしいが、緊急事態条項並みの強権だってさ。

ここまで読めば能登半島民を棄民する理由を察するんじゃない??

ヒントは、能登半島地震が起きて飛行機事故があったけど、コベントリーの悲劇と書いたけど、陰謀論であってほしいよね。

岸田政権は本気さ。アメリカの借金しかり、日本にも莫大な借金があるし、どうやって返すんだろうねって話さ。しかも、日銀は早急にマイナス金利政策をやめるってさ。

だからこそ、清和会を潰しつつ、アメリカ勢力に好き放題やらせて自滅を狙う、ことわざの虎穴に~だよ。 そう、呪詛返しさ。

いや、そこは祇園精舎の鐘の音~というべきか、盛者必衰の歴史は繰り返す、呪術廻戦のネーミングは言い得て妙だね。

最後に陰謀論界隈のベストセラー、日月神示は北から来るぞと警告していたけど、北って北信越かもしれないよね。 

北朝鮮が北信越に攻めるとか、田中角栄やアントニオ猪木が生きていたら驚くよね。

日月神示について知ってるならば、三千世界の大洗濯と大峠を復習しとくと助かる命もあるかもね。