中国で流行する猛毒コロナは台湾有事のシナリオ

※妄想エンターテインメント記事です。

中国で新型のコロナが流行し、死者がすごいようですね。猛毒ですね。

ゼロコロナ政策による反発はトリガーとなりますね。大義名分を得たので、ゼロコロナ政策はもうやらないでしょうね。

来年の春節で中国人が日本にやってきますが、これで移住侵略が完了でしょう。

感染爆発、死者増加は確定です。
日本人はコロナワクチンで免疫力がなく、超過死亡していますからね。
週刊誌もワクチンを記事にしましたが、春節による中国人移住にヘイトを向かわせるシナリオでしょうね。

春節で日本のコロナが感染爆発、各種業界がブチ切れ、中国人にヘイトがたまって日本で殺人事件、暴動と内戦、台湾有事へ・・・
シナリオに操られる日本人庶民でしょう。
凶悪事件も戦争の火種も作れるからね。
イルミナティカードの横浜が確定かな?

陰謀論者じゃないと、今の国際情勢はわからないし、中国人が悪いと短絡的に考える。
まして、西側諸国マスゴミに洗脳された戦後日本人はなおさらです。説明しても理解できないからね。教養は大事だね。

日本はこのまま台湾有事に向かうかな。
寒いから国会でデモしないでしょ?
どうせ紅白見て、このまま放置でしょ?
それが戦後日本人なんだよね。
代わりに世直しする奴はいないから。

戦わないお前らを助ける価値ある?
誰かが戦って、お前らは高みの見物さ。
これが官僚と政治家が裏切る本質ね。

日本人はTwitterで喚くだけだもん。
口だけの貧乏人を助けても旨味ねーもん。
貧乏人は文句だけは一流なんだもん。
助けられて当たり前な態度だもん。
裏切るよね、そら。

フランス人がデモで車を焼くのは、政治家への見せしめ。見栄っ張りな日本人はしない。
ま、日本だと共謀罪で捕まるけどね。

となると、今後の台湾有事のシナリオはバイデン民主党、イギリスと江沢民派なので、猛毒コロナは習近平失脚を狙ったものかな?

台湾有事を行う上海閥と北京閥などに中国共産党は分裂して、台湾有事派は日本と戦争へと向かう。そして、中国が分裂する。

日本と中国が戦争して喜ぶのはバイデン民主党とイギリス、ロシアね。
日本の政治家は政治屋であって、愛国者ではないんだよね。岸田も高市も根は同じ。
麻生太郎には歯向かえないからね。

今のうちに食糧備蓄しとこうね。
賢い若者はとっとと地方に移住しときな。

北海道は中露、本州はイギリスアメリカ、九州沖縄はイギリス中国に分割だね。