藤島ジュリー景子と飯島三智~華麗なる一族~

※妄想エンターテインメント記事です。

ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件を紐解いていくと、日本人が知らない華麗なる一族を知ることになります。それが藤島家です。

藤島ジュリー景子が記者会見で謝罪した意味は、ビッグモーター社長の謝罪とは比較にならないほど青天の霹靂だったんだよね。

ジャニーズ事務所創業者でアメリカCIAエージェントのジャニー喜多川なんか雑魚雑魚で、本命はメリー喜多川が結婚した作家の藤島泰輔ですね。二人が結婚した理由はアメリカとイギリスの政略結婚だったとはね。

いやー、事実は小説よりも奇なりとは言ったもんだな。マンガよりも面白いね。

つまるところ、藤島家はヒトモノカネをジャニーズ事務所に送れるだけの上級貴族ってことさ。いや、もはや特級だね。

藤島家とはどんな一族か、以下Wikiです。

祖父・範平1871年 - ?、三重県人、旧姓・山内、帝国海事協会理事長[13]工学博士[13]横浜船渠社長[13]
父・敏男[14]1896年 - 1976年、日本銀行員で、熊本支店長、文書局長を経て、1947年、日本銀行監事、住所は東京都新宿区諏訪町[14]
実母・孝子1909年 - ?、東京、川原五郎の長女)[14]
継母・紀子1911年 - ?、東京、関場保の妹)[14]
先妻・朋子(俳人高浜虚子の孫娘で俳人高浜年尾の三女、結婚後まもなくメリー喜多川と内縁関係になり[5][6]、1972年に朋子と正式に離婚[5][6]
後妻・メリー泰子メリー喜多川、ジャニーズ事務所名誉会長、1926年 - 2021年
長女・ジュリー景子(ジャニーズ事務所元社長、ジェイ・ストーム代表取締役会長、1966年 - )[5][6]

親戚母方の祖父・川原五郎日本鋼管顧問、横浜高等工業学校教授)
義弟・ジャニー喜多川(ジャニーズ事務所創業者)
叔父・藤島昌平(英文学者)
義理の叔父・山口利彦山口武彦の二男)
義理の従弟・福澤雄吉福沢諭吉岩崎弥太郎の曾孫)

これを説明すると時間がかかるので結論から言えば、藤島家はイギリスの特級エージェントです。だからこそ、学習院で藤島泰輔が平成天皇の学友になるわけだね。

明治維新はイギリスが起こしたと理解できれば偽天皇がわかり、横浜の英一番館からジャーディンマセソン商会にたどり着き、日本の貿易商を牛耳る商社の実態を理解でき、文明開化から小説家に権威をつけてきたのは御用文化人経由で大衆をメディアコントロールするためであり、藤島家には横浜船渠社長なり日本銀行理事なりイギリス文学者がおり、ひいては福沢諭吉と三菱財閥創業者の岩崎家までつながり、藤島家で明治から昭和の政治経済史が語れるわけですね。すごいね。

そら、本社がワシントンD.C.にあるFTIコンサルティングがでてきますわ。西村あさひの弁護士がでてくるわけですわ。

かんたんにいえば、安倍晋三や岸田文雄よりも藤島ジュリー景子は格上です。

そら、マスゴミとスポンサー企業は藤島ジュリー景子にちびりまくるわけだね。

攻撃すれば三菱財閥を敵に回すわけだし、本人は生まれた家系からの役者だからさ、記者会見後にハワイで豪遊するわけだね。

つまり、マスゴミ含めての茶葉劇、政治から逃避させるプロレスなんだよね。 

そもそもイギリス国営放送BBCから始まったキャンペーンだし、この間に日本の防衛利権がイギリス軍事会社に渡っているし、イギリス発祥のラグビーをゴリ押しまくるし、全ては政治でつながるからエンターテインメントで愚民を量産するわけですな。それがジャニーズ事務所の役割だったけど、その役割も第三次世界大戦が始まるので証拠とともにおさらばって感じだね。

同じような家系に生まれた麻生太郎とも仲良くなれるんじゃないかな。

しかし、慶應卒の櫻井翔が藤島家つながりとは思わなかったな。そら、藤島ジュリー景子が嵐の面倒を見るわけだよね。

櫻井翔を日テレのキャスターにして小泉進次郎を持ち上げるわけだよな。

ということは、SMAPの飯島って絶対に何かあるね。ただのOLからマネージャーになった女がマスゴミどもに圧力かけてavex系のw-inds.やDA PUMPを干せるわけないし、ポンコツトリオを日本財団経由でパラリンピックの応援大使にするし、公正取引委員会にジャニーズの圧力を認めさせるし、ね。

もしや、SMAPはソフトバンクCMに出ていたし、草彅剛のチョナンカン、日韓W杯の香取慎吾、現在のジャニーズ被害者団体と朝鮮系団体つながりとか??

そっち方面だと統一教会だから、鈴木エイトをNG記者リストに入れたとか??

統一教会から出てきた鈴木エイトをNG記者に入れる理由って、本当にないからね。

飯島は華麗なる一族の藤島ジュリー景子とタイマン張れる実力者だし、マスゴミどもは圧力の主犯格だったのに追求しないし、謎の女ですねえ。

追記
謎の女だった飯島三智だが、思わぬところから華麗なる一族だとわかりました。

そら、メディアが取り上げないわけだわ。
そら、藤島ジュリー景子とタイマン張れますわ。ヒントとしてはマスゴミが恐れる大大大スポンサー企業関係者ですね。