見出し画像

キラキラと輝き続ける人のひみつ

こんにちは。Namiです😊
キラキラ輝き続ける人のひみつとは?
今日はそんなテーマでお話したいと思います。

先日、ある女性の経営者の方と
ご一緒させていただく機会がありました。

エネルギーがすごい。

いきいきと自分らしさを大切に
キラキラと輝き続けている姿が本当に魅力的。

皆さんに共通しているのは、
楽しみやわくわくを自分から創り出し、
カタチにする。
そして、まわりに発信する。

そこに共感する仲間が集まって
また新たなものが生み出される。
そんなプラスの循環。

お話を聴いていると、自分の直感というか
五感を大切にして、素直であること。
そして人生を思いっきり楽しんでるのがよくわかる。

そして大切にしたいと思う軸はぶれない。

自分がこうなりたいという目指す女性像。

皆さんから言われたのが『Namiちゃん、これから歳を重ねるたびに人生がまた楽しくなるわよ』と。

経験を糧にして、もっと成長したい。

知性と品格のある自 素敵な女性を目指したい。
ときにはチャーミングさも忘れずに。

身近に目指す人がいるってとても幸せなことですね。
人との出会いにも感謝です。

Nami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?