見出し画像

いくつになっても

あっとゆう間に12月ですね


岩手も温暖化のせいなのか

年々、雪が少なくなっていて

雪大好き芸人の私は

毎年落ち込んでいます


雪が降る地域の人って雪が

嫌いな人が多いと思うんですが

私は稀にいる27歳になっても

雪大好き芸人の1人です


・雪かきが大変

(やった瞬間から積もるので1日何回もします)

・雪道の運転が嫌い

(車の雪下ろし、わだち、ブラックアイスバーン)

・とにかく寒い

(氷点下いかないと寒い内にはいらない、

0度は暖かい)

雪、冬が嫌いになる理由は沢山あるけど

私は女子では尚更珍しい

雪道の運転はかなり好きです

楽しくてワクワクしちゃいます(笑)

朝起きてどんなに寒かろうと

カーテン開けて雪積もってたら

朝から小躍りしてます(笑)


でも今年はまだうっすら積もったのが

1回だけで降ってもチラつく程度


あーーー

雪合戦したい

新雪の中を歩きまくりたい

雪だるま作りたい

かまくら作りたい

雪の中で仰向けになりたい


27歳にもなって…

子供じゃないんだから…

って言われようが気にしません


子供心を忘れない

怖いもの知らずで好奇心旺盛

何歳になろうとも絶対変わらない

自分のいい所だと言い聞かせて(笑)


27歳のクソガキ今日も

楽しく生きてます


皆さん本日もお疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?