イバライド 〜茨城県で遊ぶ〜

画像1 今日は暖かかったので急遽、息子サービス(笑)。茨城県の観光施設「イバライド」まで遠征してきました😊 ここは動物に餌があげられるので子供ウケ抜群です。
画像2 パパと初めて「芝すべり」にも挑戦。最初ビビってたけどドハマリし、5〜6回は滑ってました😅
画像3 アンパンカーの前で「あんキ〜ック」!!
画像4 お昼は牧場自家製造のソーセージをモリモリ。「美味しい〜♡」って言いながら食べてました💕
画像5 ママは牡蠣のペペロンチーノを堪能。あーワイン飲みたい‼︎(笑)
画像6 明日からはまた寒くなるみたいですね。明後日は関東も雪が降るらしい😖 皆さんも寒暖差で体調崩さないように気をつけてお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?