見出し画像

Vol. 279 もしも生まれ変わるとしたら

世の中には様々な「持っている」人がいる。

スポーツや芸能といった才能だけではない。
ここ一番の勝負どころで何故か必ず結果を出す、そんな人の事も世間は「あの人は何か〝持って〟いる」と表す。

生まれながらに兼ね備わった運・性質・才能・環境・・・etc、全てを「持っている」と呼ぶのだ。


さて私は昔からフト考えることがある。

もし自分が生まれ変わるとしたら、そして何か1つ「持ってっていいよ」と言われたら、何を選ぶか???

完全に暇人の思考で申し訳ない。
でも良かったら一緒に考えて欲しい。
貴方はこの中で何を「持ち」たいか?

①抜群の運動神経
②絶対音感
③高いコミュニケーションスキル
④太い実家
⑤何を食べても肥えない体質


思いつくのはこんなところだ。
尚、私は②と⑤で決めかねる(←暇人)。

さて、皆さんは何を「持ちたい」ですか?


 ※これ以外の候補も絶賛募集中。




【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?