4歳児、馬に乗る

画像1 ゴールデンウィーク唯一のお出かけ。少し遠出して大きな自然公園へ…。モルモットに癒される。
画像2 ゾウガメ⁉︎ よく分からないけど全長1メートルはある亀が普通に散歩しててビビった。ワイルド過ぎだろ。
画像3 相変わらず動物は大好きな子。
画像4 何故かヤギの尻尾を掴むw おしっこをかけられないか母は心配だったよ…
画像5 昭和レトロな遊具も沢山あって幼児には丁度いい。
画像6 そしてハイライトはポニー‼︎ 息子にとっては初めての乗馬。親は一緒に乗れないし怖がるかな〜と思っていたけどアッサリ乗った😅 そして余裕の面持ちで一周回り、降りて一言。「もう一回乗る‼︎」 …逞しくなってくれて母は嬉しいよ😭
画像7 最後に家族写真。気温が26℃あったし激混みだしで疲れたけど、馬に乗り・アスレチックで遊ぶ息子を見て「おにいちゃんになったな」と感じたゴールデンウィーク。 さぁ皆さん明日からまた頑張りましょう‼︎(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?