見出し画像

📚勉強法📚小1の漢字『見』を覚える、なるほど四コマ漫画!

 小1の漢字【見】の覚え方を、四コマ漫画にしました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします!かくれんぼからの、緊急会見。何が起きた!?

画像1

 お花見をしている漢ちゃん、どうやら飽きちゃったようです。子どもだもんねえ。かくれんぼをすることになったようです!大きな「目」で探す宣言の漢ちゃん!必死に逃げた友達だけど・・・あらら、隠れた場所から友達の足が丸見え・・・wwwそれにしても、それについて自慢の会見を開いてしまう漢ちゃん、どうなの~??wwwそんなわけで、漢字【見】の完成で~す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?