見出し画像

美味しいソイプロテイン【MATCHA PURE(抹茶ピュア)】

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

【MATCHA PURE(抹茶ピュア)】

国内加工した大豆プロテイン粉末と、京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を使用した、抹茶味のソイプロテインで、人工甘味料不使用で優しい甘さ。

【味も安全性も追求した 続けやすい商品】

①京都の茶匠紫遊が厳選した「宇治抹茶」
②人工甘味料は不使用・国内加工した大豆粉末を使用
③持ち運びが楽な「コンパクトサイズ」
④女性に嬉しい「魚コラーゲンペプチド」配合
⑤アミノ酸スコア100の「大豆たんぱく粉末」使用

日々の健康管理やスポーツ時の栄養補給、ダイエットをしている方まで、幅広くご利用いただけます。

介護予防のための【高タンパク食品】としてもご利用いただけます。

✼••┈┈┈┈••飲んでみた••┈┈┈┈••✼

プロテイン歴2年です。

目的としてはダイエットで始めたのですが、今は不足してるタンパク質の補給で愛飲していますね。

お肌や爪、髪の毛などはタンパク質が必要です。

健康と美容のために人類皆飲むべき!というのが私の考えです(熱い思い)

恐らく10種類以上とさまざまなプロテインを飲んできましたが、ネックなのが味。

モノによっては 純粋にまずい、粉っぽい、癖がある、飽きるなど毎日飲む条件に見合うものがなかなか見つからないのです。

それがこちらの抹茶ピュアを飲んでみると…

衝撃の美味しさ…私にプロテイン革命が起きた!

京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶が配合されているので、とにかく抹茶の味が濃い。

我が家はドルチェグストのマシンがあり、抹茶ラテというのがあって好きでよく飲むのですが、お味としてはほぼ変わらない。

「抹茶ラテだよ」と渡されて飲んでプロテインだと思う人はいないだろうというレベルの美味しさ。

しかも重要なのが【水割り】で!ということ。

このクリーミーさをご覧ください⇩

これ水割りなんですよ。

というのも、私はプロテインの美味しさは水割りにした時に美味しいかという事を重視してるからです。

牛乳は切らす事もありますのでね。

毎日飲むのでコストパフォーマンスも大事です。

プロテインって運動後飲むんでしょ?と思ってる方が多いと思うのですが、それはそうなんですけど、

私は朝と寝る1時間前に飲んでいます。

朝ごはんはここ2年プロテインで、寝る前に飲むのは寝てる間のプロテイン吸収を促すためです。

美容的な飲み方ですが、そもそもプロテイン自体がタンパク質サプリメントなので、正直いつ飲んでもいいのですよ。

(マッチョの印象操作で何故か忘れられがち)

運動してる方はもちろん、美容に関心のある方、ご年配にもこちらの抹茶ピュアはオススメです。

ずばり美味しいから!!!

こんなに美味しくタンパク質摂取出来るのはかなりのメリット!

ちょっとお高めかなぁと思ったのですが、このお味ならば納得せざるを得ない。

なくなったら多分私買いますね。恋しくなるお味。

⬇詳しくはこちら⬇

https://matcha-pure.jp/

#ソイプロテイン
#プロテイン
#宇治抹茶
#ダイエット
#MATCHAPURE
#健康
#スポーツ
#フィットネス
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?