見出し画像

はじめての海外一人旅、ロンドン⑥

 さて、再び学校へ。

画像1

 トーストにヌテラをたっぷりと。食べなきゃ元気が出ないぞって気分になったらしい。

 この日の学校のこと、全然覚えていない(笑)きっと、がんばってたよねー、私のことだから。

画像2

 授業後、ピカデリーサーカスで降りて、ショッピング!

画像3

 懐かしのSUPER DRY。優れた配分。

画像4

 LIBERTY!この建物、大好き。

画像5

 ディナーは、豚骨ラーメン。塩気のあるスープを欲していた私にぴったり。が、高い。日本の2倍くらいの値段かな。

 さぁ、遊んで食べて、残りもわずか…


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?