見出し画像

龍神祝詞帳第6段は年に数回の開運日『己巳の日』5/21に発送します

お蔭様で、皆様にあてて今年から始めた
『直筆龍神祝詞帳』も、第5段まですべて完売いたしました。

ありがとうございます。
前に記事にも書いたんですけれども、

この龍神祝詞帳は、本当に、私が書いているとは思ってなくて、
龍神様が書かせてくれていると思っているんです。

この龍神祝詞帳に、宿っている龍神様が、書かせてくれている。
だからこそ、第5段まで書かせてもらっているんですよね。

ありがとうございます。

この直筆の龍神祝詞帳、第6段のご予約を開始しました。
HPの記事もリンクしておきます。

昨日、第5段にオーダー頂いた皆様に無事に発送を終えまして。
今日の一粒万倍日から明後日寅の日の間に届くと思います!
(届かない場合もこの開運日期間に発送していますので
エネルギーは充満しています、ご安心ください)

発送前には、龍体文字フトマニ図の上に置いて
龍神さまのエネルギーを満たしています✨🐉✨
到着まで今しばらくおまちくださいませ!

画像1

第6段release日は…
一年のうち数回しかないと言われている
『己巳の日』である 5/21(金)です!!
(つちとみのひ)と呼びます。

『己巳の日』とは・・・
己(つちのと)の日と巳(み)の日が重なる日

巳の日(みのひ)とは、簡単に言うと、
十二支でいう巳(へび)に当たる日で、
弁財天のご縁日と言われています。

画像2

何故弁財天のご縁日なのかというと、
白蛇=巳が弁財天の御使いだからなのです。

そして、己(つちのと)とは、
十干(じっかん…甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10の要素で出来ている単位)の
6番目の日で、陰陽五行説の中では「土の要素」を持つと言われてます。
己が「つちのと」と呼ぶのも解る気がする・・・

つまり、己巳の日は「土の要素を持つ、弁財天のご縁日」
ということになりますね。

土の要素=土から出てくる金属の要素。つまり、

この己巳の日は、数ある巳の日のなかでも
特別に縁起の良い日
特に、金運アップに良い日
、と言われています。
しかも、年に6回だけの開運日なんです。

この龍神祝詞に込められている「龍」は、
白蛇と重なる
部分があります。

と!いうことで。

第6段の龍神祝詞帳release日を、5月21日に定めました。

この日に発送させていただくことで、
己巳の日に龍神さまが出発!!ということで。
5月21日releaseとしました。

画像3

画像4

一冊一冊が手書き。製本もお手製です。
文末には、龍体文字でアナタのお名前を書きます。
アナタだけの御守り・護符になります。

さらに、事前に御予約頂きました皆様には、
この祝詞帳に宿っている龍神様の事をお伝えします。
より、龍神様のご加護がありますよ!

名刺サイズなので、持ち歩けば御守りに。
家に飾って護符に。

このコロナ禍で、皆様をお守りする龍神様を
そばにおいてくださいませ!

限定20冊。表紙は、2021年のラッキーカラーである
赤と緑から選べます。

第6弾0521

こちらから、オーダーくださいませね。

皆様に、龍神様のご加護が宿りますように。
この祝詞にやどる龍神様は、慈愛の龍神様です。
皆様を護ってくださいます💖

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?