見出し画像

オウンドメディア「いえらぶーむ」にて新卒2年目人事が執筆した記事5選

皆さんこんにちは!
いえらぶGROUP人事部の中野です。

2021年8月から始動した、いえらぶのオウンドメディア「いえらぶーむ」には、私たちのことをもっとよく知れる記事がたくさん!

今回は、その中でも私が今まで書いた記事を5つご紹介しようと思います!気になるものを覗いてみてください!


◆いえらぶーむを立ち上げた理由

いえらぶのことをもっと知ってほしいという「いえらぶーむ」に対する
想いが詰まっています!!


◆採用担当によるQ&A


どのような方が活躍できるか、会社の雰囲気など・・・
気になる質問に具体的にお答えしています。学生さん、必見です!


◆新卒採用への想い

事業をよりよいものにすることを目標に、アツい資質を持つメンバーに出会うため、積極的に新卒採用を行っています!!


◆新卒採用サイトのリニューアルについて

新しく生まれ変わった新卒採用サイト。見どころが盛りだくさんです!


◆「JOBTV」に掲載

就活情報を”オンデマンド動画”で実現する「JOBTV」。
私も、初の動画撮影に緊張しながらも参加してきました!


こんな感じで、人事部ならではの記事を執筆しています!
ぜひ「いえらぶーむ」をチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました🌸


◇オウンドメディア「いえらぶーむ」

◇いえらぶGROUP新卒採用サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?