<更新記録> ■2024.07.15 投稿 ナラティブなアンソロジーが還元する抽象性〜読売交響楽団 …
<はじめに> 7/22・23に行われた「読売交響楽団 第267回土曜&日曜マチネシリーズ」は、角野…
※6/8 <追記4>末尾に記載 ※5/25 おまけ2途中にYouTubeの追加埋め込み ※5/23 <追記3…
※5/26 <追加リンク>追記4の途中にリンクを追加 ※5/20 <追記4>追記3の後にYouTube埋め…
※4/10 冒頭と末尾に<追記>(目次から飛べます) 角野隼斗全国ツアー2024 “KEYS” の感想…
※2/29「角野隼斗氏の表現性から本阿弥光悦との共通点を探る ●フラットな姿勢(コラボレーシ…
※3/7 <追記1>を「まとめ」の前に記載 ※4/29<追記2>を「まとめ」の前に記載 昨年末から…
※3/15 2/29追加した埋込インスタグラムリールが消去されていた為削除 サントリーホ…
※12/30 末尾に<追記2>としてXの埋め込み ※11/29 <京都音楽博覧会>末尾にリンクを追加…
中野が好きです会員αで書いていた角野隼斗氏関連の記事のみ、こちらに移行します。 記事内で…
(別アカウントの過去記事をアーカイヴする為にリポストしています) ※10/26「パラダイムシ…
(別アカウントの過去記事をアーカイヴする為にリポストしています) ※10/23 N響との「ショ…
(別アカウントの過去記事をアーカイヴする為にリポストしています) <はじめに> 先に投稿…
(別アカウントの過去記事をアーカイヴする為にリポストしています) <はじめに> すでに角…
(別アカウントの過去記事をアーカイヴする為にリポストしています) <はじめに> 6/4「小曽…
(別アカウントの過去記事をアーカイヴする為にリポストしています) 本来であれば2つのnote…