見出し画像

休憩することを恐れない

おはようございます!こんにちは!こんばんば!

中村みのりです!今日も頑張って書きます!

noteを始めて1年ぐらいなのにまだ4回ぐらいしか更新してないと言う…私の継続できなさが現れているんですが…笑 ちゃんとした文章書けてんのか!?と見返したら、なんかおんなじよーなこと毎回書いててすんません。って感じです!自己紹介のやつとかまた、続き書きます!って言うて終わってるし。続き書かへんとかありなん!?ありです。誰も興味ないやろー!って思ってますので笑 

ちっさい時から夜型すぎて朝は全く起きれません。でも、中学校でバドミントン部の部長になった時は早起きマスターでした。朝練もバリバリやってたなぁ。あの時期は趣味は筋トレ💪って感じでした。ムキムキすぎて母にガンダムと呼ばれ、洗濯バサミは10個以上破壊し、ベッドにダイブしてベッドを真っ二つにした覚えがあります。笑い止まらんかったな。あの綺麗な真っ二つは…笑 なんの話やねん!!こんな私でも去年に結婚しております!(へぇ〜、それで?)それで?やねんけど…もう少ししたら色々ご報告出来ることもあるんですけど!今まで続けていたことを休憩している形になっています。そーゆう時って突然やってきてやっぱり「休憩したらあかん」とか「なんかせな!」とか思ってまうなぁ。人生の何日か何年か知らんけど、休んだぐらいで何があかんねん!って客観的に考えたらわかるんですけど、周りと比べてまうと焦りが出てきますよね。でも、私は今回堂々と休んでおります!!!次に進むためにも色々なことを見つめ直したり準備したりしてます。みんなは今どんな時期ですか?きっと、辛くても楽しくても貴方の人生はすてきなんだろうなぁ。同じ人生はないのって映画に似てる。地球に産まれて日本に産まれて人に出会って映画を作れる。そんな楽しい人生をもっと楽しくするための休憩時間を私は楽しみます。みんなも無理せずに!ゆっくりマイペースに行きましょう!

読んでいただいてありがとうございます!コツコツ更新できるようにします!皆さんも何かを続けてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?