見出し画像

2023.05.27 ふれあい喫茶

毎週土曜日開催のふれあい喫茶🍵

お天気は快晴☀!
あたたかい日差しに包まれて
とっても気持ちの良いお天気でした🥰

いつもの皆さんと、初めましての方、
お久しぶりの方も遊びにきてくださいました✨

今回初参加の大学生をご紹介👌

ふれあい喫茶に携わりたいときてくれ
見学だけの予定だったのが、
快くお茶出しや準備・片付けを手伝ってくれました👐

お茶をして、いつものように、
オセロ、花札、坊主めくり、お喋りで交流しました💨

皆さんも楽しそうでしたが、
大学生の方がはしゃいで楽しんでいるようでした😂笑

引いた和歌をよみながら坊主めくりを!
色々な楽しみ方がありますよね😊✨

おしゃべりしたい方も、すこしまったりしたい方も、
わいわいゲームをしたい方も、
お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?